EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ1102

最寄り駅:JR山手線 有楽町駅 京橋口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ヴィオーデ 銀座店のブログ

美容整形と美容整体の違い

すべての女性は美しくありたいと思う事でしょう。だからこそ、美容整形を行います。なぜ、美容整形なのか。それは、劇的な変化を短時間で手に入れられるから。美容整形を批判はしていません。むしろ、コンプレックスを解消し、前向きに人生を歩めるきっかけになるのなら、美容整形は世の中の役に立ってるといえます。しかし、美容整形にはリスクが伴います。実際にメス、糸、針を使う事で、もとに戻せない状態を作り出す事もある美容整形。美容整形を失敗して、一生癒えない傷を負う可能性も否定できません。そして、美容整形が成功しても不自然さを身にまとってしまう可能性もあります。この不自然さは、女性にとって一番美しい「笑顔」を奪ってしまいます。最悪の場合、美容整形中毒という言葉があるように、正常な判断能力を失い、美容整形を繰り返し、人生を棒にふる可能性もあります。美容整形でリスクを背負ってまで不自然さを身に付けた後に、「やっぱり辞めておけばよかった・・。」と後悔したくない人へ。「リスクが無い」「表情力が上がる」「年齢に応じた自然な美しさ」美しい女性の定義とは何でしょうか?目が大きい女性でしょうか?鼻が高い女性でしょうか?スリムな女性でしょうか?この問いの答えなどありません。「美しさ」とは抽象的な概念であり、すべての人が「美しい」と思える女性などいません。しかし、すべての人が「輝いている」と思う女性がいます。その「輝いている女性」とは、自分に自信を持っている人です。 自信とは健康な心と顔と体に宿ります。ヴィオーデグループは、この基礎となる心と顔と体を整えるお手伝いをします。 スタッフは日々、学びと努力を怠りません。さあ!自分自身のためにヴィオーデグループで新たな一歩を踏み出しませんか?

整体
サロンブログの
読者になる
投稿者
ヴィオーデのスタッフ 上田薫

上田薫

ウエダカオル

日々生活をしていく中で、日常動作のクセによる歪みは誰にでも起こりうることです。 整体やトレーニングにより、姿勢を綺麗に保つクセ付けができます! お客様一人ひとりに合った施術、トレーニングを心掛けていますので、 根本から姿勢を変えたい方、美しい姿勢を目指したい方はぜひご相談ください!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヴィオーデのスタッフ 上田薫

上田薫 ウエダカオル

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。