眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店

MAP
グランプリ
2019受賞
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-13 よし喜ビル2F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 本町駅 12番出口より徒歩3分

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のブログ

スタッフ42のブログ一覧
  • 8件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/26
    投稿者
    スタッフ42
    • ♪お出かけ♪

    • 皆さま こんにちは(*^^*) 眼のチカラ本町店です まだまだ暑いですね 皆さまはこの暑い中どのようにお過ごしですか お盆休みはゆっくり休めれたでしょうか? 私もお盆休みを頂いて京都にある 豆しばカフェに行って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/06/08
    投稿者
    スタッフ42
    • ブヒッ♡

    • 皆さま! こんにちは! 眼のチカラの大森です(^^)/ 先日、彼氏とmipig cafeに行ってきました! とてもかわいい子ブタさん達が居て心が癒されました(*^_^*) 小っちゃくて、厚かましくて、図々しくて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/09
    投稿者
    スタッフ42
    • ~ねこカフェ~

    • みな様 こんにちは! 眼のチカラの大森です♪ 3月に入り、少し暖かくなりましたね さて、そんな暖かい日をみな様はどのようにお過ごしでしょうか 私は先週の日曜日にねこカフェに行って来ました! とてもかわいい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/22
    投稿者
    スタッフ42
    • ~素晴らしい先生からの研修~

    • みな様 こんにちは、眼のチカラの大森です!(^^) ここ最近また寒くなりましたね( ̄▽ ̄) 風邪も流行っているみたいなので、みな様、体調には十分にお気をつけてお越し下さいませ! さて、先週から特別講師の佐々木先生の研 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/28
    投稿者
    スタッフ42
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/10
    投稿者
    スタッフ42
    • すぐ案内可能です!

    • 昨日の台風は去って本日は少し涼しい日になっておりますが、 皆さまはどのようにおすごしでしょうか? 本日のサロンNEWSは肩甲骨の研修をしました。 肩甲骨をほぐす理由として(^-^) さまざまな筋肉の集合地点である肩甲 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/14
    投稿者
    スタッフ42
    • ~琵琶湖箱館山~

    • 皆さま こんにちは! 少し前のお話になりますが、琵琶湖箱根山に行ってきました(*^_^*) 琵琶湖を初めてみてめっちゃ大きなあって思いました 空も凄く晴れていたので、良く見えました(*^^)v 一週間の疲れが溜 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    7/08/01
    投稿者
    スタッフ42
    • ★箕面の滝★

    • 皆さまおはようございます! 眼のチカラの大森です 本当の夏がやってきましたね(*^_^*) めっちゃ暑くないですか?(+_+) 熱中症にならないようにしっかり水分を取って下さいね!(#^.^#) さて、私のプライベ 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。