EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

神奈川県相模原市南区上鶴間本町 3-10-17 エムアールビル401

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 南口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

つるまる 整体のブログ

「しびれ」があるならコレは知っておいて!!

しびれが出たことありますか?

しびれた時に一番最初に気にして欲しいことがあります。
それは、どの動きでしびれが出るのかを知っておく。


何もせずしびれることはあり得ません。
それこそ、そんなしびれが出るならば即病院へいかなければならない状況かもしれません。


しびれた時にどの動きがいけないのか、どの動きなら大丈夫なのかを知っておくだけでも、その後の改善に役立ちます。



どうして最初に気にして欲しいのかといいますと、
人ってすごくて、痛みやしびれなど身体に不調が出るとその不調が出ないように身体が勝手にかばい始めます。
それが気にしないうちに行われてしまうと、違うところに負担がきて別の不調を作ったり、原因を1つ増やしてしまいます。

そうなると、いざ改善しようとしても検査の段階で原因が探しにくくなってしまい、改善までに時間がかかってしまいます。
不調も新たに作られてしまうと余計に時間がかかります。


そうならない為にもどの動きが嫌なのか、どの動きなら大丈夫なのかを知っておいて欲しいです。


しびれがあって改善したいです!という方ほど、
「どこがしびれますか?」「どの動きがしびれますか?」という問いにちゃんと答えられていません。

「このあたりが」「仕事してて」などのあまりにもザックリとした答えですと、しびれの場合判断がつけられません。



たまにでもしびれなどの症状があるならば、どの動きが嫌なのかなど細かい状況を覚えておいてください。
ほぐして、全体的に骨格の動きをつけたところでしびれの場合、改善する人はほぼいません。
それぐらい大変な症状です。

特に、しびれをそのまま放置しないでくださいね
一生しびれが残っても知りませんよー


しびれの症状の方も改善されています。
オーダーメイド整体・痛くない小顔矯正ならつるまる整体!

腰
おすすめコース

【EPARK限定クーポン】

つるまる 整体のスタッフ 鶴野幸一

代表/店長

鶴野幸一 ツルノコウイチ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。