ほぐし手 横浜東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル6F

最寄り駅:JR横須賀線 横浜駅 東口より徒歩3分

ほぐし手 横浜東口店のブログ

加藤のブログ一覧
  • 59件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/26
    投稿者
    加藤
    • まずはここから⭐︎

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 去年1年間&年末年始でたくさん食べてしまい、 結構蓄えができてしまいました(^_^;)笑 まずは軽めの運動で、 ウォーキングから始めてみました☆ 食べたいものは食べつつ、 運動 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/17
    投稿者
    加藤
    • 今年もあと少し(・・;)

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 11月中旬ごろから、 「今年もあっという間だった~」と毎年言っている気がしますが、 今年もほんとにあっという間に年末が近づいて来ました! 一気に寒くなりましたが、 本格的に寒くなる前に大 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/19
    投稿者
    加藤
    • いつからだろう(・・?

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 連休は9月とは思えないほどの暑さでしたね(;_;) 今日も暑いとは思ったのですが、 湿度がすごく低くて。。。 秋の訪れですかね~? そして加湿器の出番っていつからだろう? とふと思 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/05
    投稿者
    加藤
    • 秋はまだかな~?

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 8月の終わり頃から夕方は少し涼しく感じ始めましたが、 まだまだお昼の時間は暑いですね~(*_*) 毎年、秋は気づくと終わってしまっているので、 今年こそは楽しい食欲の秋を過ごせるといいなと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/08/09
    投稿者
    加藤
    • もうすぐお盆休み☆

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! もうすぐお盆休みですね☆ せっかくお休みなのに、 台風の影響が心配ですね。。。 ほぐし手は、 今のところお休みなく営業予定です! ※台風の影響により営業出来ない日もあるかもしれませんが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/14
    投稿者
    加藤
    • おかしいな~(^_^;)

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 夕方、 外からヒグラシの鳴き声が聞こえてきました。。。 ヒグラシの声が聞こえる頃は、 夏の終わりで涼しくなった頃。。。 と思っていたのですが、 まだ梅雨明け前!笑 そして、あつー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/27
    投稿者
    加藤
    • あっという間ですね~(ー_ー)!!

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 今年ももう半年が過ぎちゃいました! あっという間過ぎてびっくりです(*^^*) ということで、 7月の予約受付始まりました♪ 梅雨のジメジメの気分転換に、 ぜひお立ち寄りください☆ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/16
    投稿者
    加藤
    • 梅雨だけど、、、

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 梅雨の季節に突入しましたね! 雨が降っている時はムシムシしているけれど、 晴れると日差しが強く夏を感じます♪ 油断をして少し日焼けしました~ 毎年先送りにしていた日傘兼雨傘を、 とうと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/24
    投稿者
    加藤
    • 5月も終わりに近づきました(*^^*)

    • ほぐし手横浜東口店の加藤です! 暑かったり、涼しかったり、 極端な日が続いていますが、 体調崩していませんか? 私は、 基本的なことですが、 よく食べ、ほどほどに運動し、よく寝て元気に過ごしています(*^^*)笑 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/27
    投稿者
    加藤

ほぐし手 横浜東口店のメニュー

EPARK料金3,400円

29%OFF 2,400円

体験割適用で

EPARK料金4,980円

20%OFF 3,980円

体験割適用で

EPARK料金5,580円

17%OFF 4,580円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。