ほぐし手 横浜東口店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル6F

最寄り駅:JR横須賀線 横浜駅 東口より徒歩3分

ほぐし手 横浜東口店のブログ

関田のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/04
    投稿者
    関田
    • 紫外線疲れ

    • ほぐし手横浜東口店の関田です。 横浜も毎日30℃以上の暑い日が続いていますね。 皆さん紫外線対策はされていますか? 私は日焼け止めを塗る、日傘をさす、帽子をかぶる…くらいでサングラスはつけていません。 が、紫外線を眼から 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/31
    投稿者
    関田
    • 湿度とむくみ

    • ほぐし手横浜東口店の関田です。 横浜ももうすぐ梅雨入りみたいですね。 ついこの間まで乾燥対策をしていたのに… 毎日洗濯物も部屋干しでなかなかカラッと乾かず、 除湿機をつかいながらなんとか乾かしている毎日です。 洗濯物が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/05
    投稿者
    関田
    • 新生活とともに…

    • ほぐし手横浜東口店の関田です。 今日入学式という学校もあるようで、新しい制服を身に纏い親子で歩いている姿を ちらほら見かけました。 新生活が始まり、環境に慣れるまで肉体的な疲労とともに 精神的な疲労が増えてしまうこともあります 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/23
    投稿者
    関田
    • 週末散歩

    • こんにちは。 ほぐし手横浜東口店の関田です。 天気予報通り朝から雨ですね… せっかくの桜もこの週末は天気が悪くてゆっくりお花見という感じではなさそうです。 なので、先週末ひと足お先に本牧の三渓園に行って来ました。 ソ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/09
    投稿者
    関田
    • 暖かさとともに…

    • こんにちは。 ほぐし手横浜東口店の関田です。 2年ほど前から趣味で編み物を始め、 この冬は自分で編んだセーターを着回していたので、 暖かさとともにセーターを着る時間が減り少し残念な気分です… 趣味の時間はとても気分転換にな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/07
    投稿者
    関田
    • 気温上昇!!

    • こんにちは。 ほぐし手横浜東口店の関田です。 すっかり春の陽気ですが、今週は春を通り越してGW並みの気温になるそうですね。 ここ最近は季節の変化が早すぎて身体がついていきません… 寒くなる季節もですが、急な暖かさも自律神 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/14
    投稿者
    関田
    • 乾燥してますね・・・

    • ほぐし手横浜東口店の関田です。 お天気は嬉しいけれど、乾燥が気になります・・・ この季節、リップクリームが手放せません・・・ けれど、実は見えるところだけでなく、内臓も乾燥しやすいんです。 内臓が乾燥していると、消化機能も低 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/11
    投稿者
    関田
    • スクワット始めました!

    • ほぐし手横浜東口店の関田です。 今日もほんとに暑いですね。 夏バテ対策には筋肉も必要。 ということで朝、晩スクワット始めました。 毎日出来るように・・・ と考えて、洗顔後化粧水などをつけている時間に10秒キープスクッワトを5回 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/24
    投稿者
    関田
    • 風が冷たいですね。

    • ほぐし手横浜東口店の関田です。 今日は日差しは戻ってきましたが、北風が冷たいですね。 上空には真冬並みの寒気がいるそうで・・・ 数日前は半袖でも過ごせそうな陽気だったのに気温差にまたまた身体がぐったりです・・・ 14:3 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/05
    投稿者
    関田
    • 作ってみました

    • ほぐし手横浜東口店の関田です。 少し日差しが出て来ましたね。 晴れは気持ちが良いけれど花粉が・・・。 花粉で夜寝るとき鼻が詰まりやすく口呼吸になりがちなので ガーゼマスク作ってみました。 マスクをはめて寝ると、喉が乾燥しに 続きを見る

ほぐし手 横浜東口店のメニュー

EPARK料金3,400円

29%OFF 2,400円

体験割適用で

EPARK料金4,980円

20%OFF 3,980円

体験割適用で

EPARK料金5,580円

17%OFF 4,580円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。