EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:30(最終受付17:00)
全ての営業時間

京都府京都市下京区四条通冨小路西入立売東町14 イシズミ本社ビル6F

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 京都総本店のブログ

鉄分

こんにちは!スリムビューティーハウス京都総本店です(*^^*)

皆様、本日は鉄分についてお話致します(*^^*)鉄分は全身に酸素を運ぶ
鉄分の主な働きは、血液中の赤血球に含まれるヘモグロビンとなって、全身に酸素や栄養を届けることです。鉄分が不足すると、このヘモグロビンの量が減り、全身に十分な酸素を届けることができなくなってしまうのです。

酸素不足が「貧血」の原因!
そうやって体が酸素不足になってしまった状態が「貧血」です。
全身に十分な酸素を行き渡らせることは、体の調子を整えるのにとても重要になります!

鉄分の働き
疲れや免疫力にアプローチ
酸素を全身に運ぶことによるメリットは、「貧血」を防ぐことだけではありません。疲れにくくなったり、免疫力のサポートにも役立ちます!

疲れ・肩こり解消につながる
鉄分を補うことで全身に酸素が行き届くと、体のだるさや肩コリ解消にもつながります。
また、鉄分はエネルギーを作り出すのを助ける役割も持っているので、鉄分を十分に摂ってエネルギーをスムーズに作り出すことで、疲れを癒すことにもつながります。

免疫力をサポート
免疫細胞も血液からの酸素やエネルギーを必要としています。だから鉄分が不足すると、免疫細胞も酸欠状態となり免疫力低下につながってしまうのです。
また、免疫細胞の多くは血液中に存在し、血液の流れに乗って体内をパトロールしています。そのため、鉄分が足りなくて 酸素が全身に行き渡らなくなると、代謝がスムーズに行われなくなり、免疫力が低下いたします。
免疫力を活性化させるためにも鉄分をしっかり摂ることが大事です!

コロナウイルスや、これからはインフルエンザなどにも気を付けるために、鉄分をしっかり摂って、体を守りましょう!

#京都#四条烏丸#烏丸御池#痩身#ダイエット#キャビテーション#セルライトケア#スリムビューティハウス#エステ#脂肪燃焼#リンパ#リンパマッサージ#マッサージ#トリートメント#リラクゼーション#ストレッチ#フェイシャル#毛穴洗浄#ニキビケア#コラーゲン#ハリ#ツヤ#毛穴ケア#エイジングケア#小顔#美肌#ブライダル


あ
おすすめコース

【初回限定】全身徹底痩せ

  • 5000円 (150分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
スリムビューティハウス 京都総本店のスタッフ スリム京都総本店

スリム京都総本店 スリムキョウトソウホンテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。