MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市中区鉄砲町8-15 八丁堀八重洲ビル 2F

最寄り駅:広電9号線(白島線) 八丁堀駅 徒歩1分

スリムビューティハウス広島店のブログ

食欲を抑える食べ物

そろそろ秋が近づいてきて、食欲もついつい増してしまう時期が来ましたね(ToT)
本日は食欲の秋を乗り越えるための食材をご紹介します(^.^)


おから
水分と一緒に摂ると、胃の中で膨らんで満腹感を感じる事が出来ます。また、食物繊維も豊富で便秘の解消にもなります。

アーモンド
体内における食物の消化をスローダウンさせるタンパク質、食物繊維、善玉脂肪を含んでおり、タンパク質は長い間、人のお腹の中に溜まってくれる性質があるので頻繁に空腹感を感じることがなくなります。

チョコレート
お腹が空いたときに食べると血糖値がすぐに上がるため、食欲を制御することができます。
しかし、カカオは70%以上、1日に50gくらいを目安にするのがよいでしょう。チョコは高カロリーなので食べすぎには注意してください。

かつお節
かつお節に含まれるヒスチジンはアミノ酸の一種で、脳内で食欲を抑えるヒスタミンに変わり、ヒスチジンを多く摂れば「もう食べたくない」という作用がはたらき、食欲抑制に繋がります。

これらの食材を有効活用して、食欲の秋を楽しく乗り越えましょう!

おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス広島店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。