MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

広島県広島市中区鉄砲町8-15 八丁堀八重洲ビル 2F

最寄り駅:広電9号線(白島線) 八丁堀駅 徒歩1分

スリムビューティハウス広島店のブログ

2022年07月のブログ一覧
  • 128件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/31
    投稿者
    スタッフ7
    • 夏こそ温活♪温活口座♪

    • こんにちは!スリムビューティハウス広島店です! 身体を冷やすと良くない。というのは古今東西の 常識になってますよね(^_^) 冷えがもたらす影響は沢山あります! 痩せにくい!むくみやすい!肩こり!などなど 身体を温 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/31
    投稿者
    スタッフ5
    • ノースリーブを着こなしたい

    • こんにちは!スリムビューティハウス広島店です(^^) 最近は暑くなってきて涼しい服装に衣替えしてきましたよね、、、、、 そんな時、「半袖やワンピースを着るときに二の腕が気になる!」 というお悩みをお持ちの方に今回オ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/31
    投稿者
    スタッフ5
    • カップドレナージュについて

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス広島店です(*^^*) 今回は『カップドレナージュ』のご紹介です♪ カップドレナージュとは "カッピング" と リンパを流すという意味の "ドレナージュ&qu 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/31
    投稿者
    スタッフ5
    • ながらダイエット

    • こんにちはスリムビューティハウス広島店です♪ 突然ですが!! 何かをしながら “ながらダイエット“ できるのとってもよくないですか!? 例えば、電車の中で、つま先立ちをして立っていると、ふくらはぎや足首、太ももにダイエット 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/31
    投稿者
    スタッフ5
    • おススメの毛穴ケア

    • こんにちは!スリムビューティハウス広島店です♪ どんな時もお肌の悩みって尽きないですよね、、、 私は昔っから毛穴の開きや黒ずみが悩みでした! 気になりすぎて色々試してみたり、無理やり鼻の毛穴の 中身をむにゅっと、出してみ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/30
    投稿者
    スタッフ4
    • 腸美人は超美人

    • こんにちは! スリムビューティハウス広島店です♪ 今回はカラダの内側からのダイエット方法をご紹介します☆ 皆さん、美人の秘訣は腸にあること ご存知でしたか??! 実は腸は 『 第二の脳 』と呼ばれるほどとっても重要な臓器 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/30
    投稿者
    スタッフ4
    • 豆類のメリット

    • 皆さまこんにちは スリムビューティハウス広島店です。 皆さま豆類は好きですか? 豆類はたんぱく質やビタミン、ミネラル、食物繊維をバランスよく含んでいるので ダイエット・美肌作り・便秘解消にもぴったりなんですよ(*^^*) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/30
    投稿者
    スタッフ7
    • ささみと胸肉の違い

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス広島店です! 先日、お肉屋さんで2キロ800円で 鶏むね肉を購入しました(・▽・)! とっても安い(≧▽≦) ちなみに豚こま肉は、1キロ700円!! 鶏肉の部位の中でもポピュ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/30
    投稿者
    スタッフ7
    • はちみつの効果!

    • こんにちは! スリムビューティハウス広島店です! 今回ははちみつのすごい効果をご紹介します!! ~はちみつの効果~ ☆疲労回復を高めてくれる ☆砂糖より甘いのに低カロリー ☆ビタミン、ミネラルが豊富 ☆アンチエイジ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/30
    投稿者
    スタッフ7
    • 過度な食生活

    • こんにちは!スリムビューティハウス広島店です 秋に向けて、本気ダイエット!!!!! 絶対成功させたいですよね(*´ω`*) ダイエット成功には何かしらの食事制限がつきものですが、 過度な食事制限にはリスクが伴います。 本日 続きを見る

スリムビューティハウス広島店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。