• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付17:00)

茨城県つくば市東新井7-10

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 車で3分

STAR ESTHEのブログ

脂肪が冷湿布になり体を冷やす?

こんにちは!
TSUKUBA 小顔のRINAです☆

厳しい寒さが続いていますね。
毎朝お布団から出るのに、気合いが必要な私です(笑)

この時季は特に冷えに悩む方にとってはツライ季節ですよね(°_°)


一般的に女性の方が男性に比べ、冷えを感じやすいと言われているのは、男性よりも女性の方が脂肪の量が多く、筋肉量が少ない傾向にあるからです。

そしてこの時季は皮下脂肪がさらに冷えを感じやすくします。
皮下脂肪は気温が高ければ"温湿布"になり、低ければ"冷湿布"になります( ;∀;)


皮下脂肪とは身体の表面に近い部分あり、つまめる脂肪です。

女性は女性ホルモンの作用により皮下脂肪がつきやすく
内臓脂肪と比べると代謝が悪いので、分解されにくい性質を持っています(>_<)

冷えやすい今こそ【ハイパーナイフ】がオススメです!!

ハイパーナイフは体の深部まで熱を届け、脂肪を42度(脂肪が溶ける温度)まで温めます。

短時間で効率的に脂肪を分解し、尚且つ痛みがなく身体への負担が少ないのも人気のポイントです☆

代謝の悪い皮下脂肪にしっかりアプローチして、冷えを改善!ついてしまった脂肪とサヨナラしましょう(^o^)

おすすめコース

新規 ボディ

STAR ESTHEのメニュー

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。