• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

茨城県つくば市森の里35-12

最寄り駅:つくばエクスプレス 研究学園駅 ・・・・・・・・・車で25分

リラクゼーション Mamのブログ

ジョギングと、おばあちゃまと、リラクゼーションMam、★☆★!!

今朝、ジョギングをしました。
ジョギングコースの途中に、
ご近所のおばあちゃま(当店のお客様です)が、お庭にて洗濯を干していました。
おばあちゃまはおおよそ85才と1度、お伺いさせて頂いた気がします。
今年にご来店の際は、
当店の玄関先にいらしてご来店の日程をお取りになられました。
その際に、おばあちゃまは、「やっと来たよ。本当に大変でネ」と、言っていらっしゃいました。
距離にして、
おばあちゃまのご自宅からMamまで100mあるかなと言う程。
夏の一番暑い最中でした。
おそらく、熱さから自律神経優位になりやすく、いつものお疲れ所の痛みを感じやすかったのかと思います。
私から見ても思わず手をさしのべた方が良いのではとおばあちゃま、大丈夫?と、本当にようやくの思いにていらしたのだな思う程でした。

そして、
ご予約の当日、ご来店をされ、お帰りの際に次回のご予約をお取りになられて帰られました。
定期的なケアの必要性を感じられたそうです。
そして、次回のご来店もご予約を伺っていらっしゃいました。
その際に、まずまず、
回復なされていた様子でしたので
次回は様子を見てご来店なさって下さいと、当店の電話番号のメモをご希望されましたので、お渡しをして、お見送りをしました。

それから、本日の今朝まで、おばあちゃまと、お会いしていませんでした。
けど、
お元気そうでした。
良かったです。
とても心配していました。
今までにも、何度か電話番号のメモをお渡しした際がありましたので来店したくても又、大変な状況だったりするのかなと、思ったりもしていました。
おばあちゃまは元気そうに今朝、笑顔で挨拶をして下さいました、安心しました。

その際に、又、行きますね。と、言う言葉とニコニコの笑顔で言われました。

そこで思いました。

元気だから来なくて大丈夫、と、
けど、大変になる前には必ずいらしてほしい、と、

最近、同じ場面に何度か会うな、と、
Mamは改善型のお店、と、趣味、と、

お客様に高額な費用を払わせたくなく
物事を大切にする、1度の施術を大切にする、なので、安価すぎない価格、けど、高すぎない価格、

ホームケアをする、きっかけにして頂けたらとも思っています。最近、足のどこそこのコンディションがねと、いつものホームケアの際の錆びれのコンディションケアにご利用の際など、
お仕事や子育て自体がジムの代わりになっている方もいらっしゃいます。

そして、気に入ってくださったらその方のご友人、ご家族、周囲のみなさまにも是非、ご来店を頂きたいです。
一人一人の来店頻度は多くなく、けど、健康に関する意識をみんなで共有できる環境、健康の輪を広めて頂けたらとても良いと思っています。

健康の輪、それはとても頼もしい物だと思います。


又、睡眠が、筋肉のコンディションを整える事との関係の認識を持っている方が以外に少なかったりもしました。
睡眠時間を5時間前後にて頑張られている方に多く、

又、リラックス、深呼吸をする習慣と離れているライフスタイルの方も少し、いたりします。ママさんに多いように感じました。

Mamでは30分未満などのお昼寝を勧めています。
時間にゆとりのある際には、1時間、2時間ととって頂けたらと思いますが、
施術をしながらお昼寝をしに来て頂いてもとも思います。
安眠のサイクルをアロマの香りを通してご自宅に持ち帰っていただいて、少しでも良い睡眠をお取りになっていただけたらと思います。

リラクゼーションを受けに、
宜しかったら 年に数回★ いらっしゃて下さい(^-^)★




ご来店を心よりお待ちしております。
リラクゼーションMam

リラクゼーション マム(Mam)のスタッフ 河田陽子

オーナー

河田陽子 カワタヨウコ

リラクゼーション Mamのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,750円

53%OFF 1,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,250円

27%OFF 5,250円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。