トータルボディケア OF LIFE

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付21:00)

東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F

最寄り駅:京成本線 青砥駅 西口2より徒歩4分

トータルボディケア OF LIFEのブログ

店内紹介②

店内紹介②です。

OF LIFEには高圧酸素ルームというものがあります。

この箱は頑丈な作りになっていて、中の圧力を変えることができる優れものです。

簡単なイメージで言うと、高気圧とか低気圧というものがありますよね?

その高気圧の状態を人工的に作り上げ、さらにそこに高濃度の酸素を入れることで、酸素がたくさん身体に取り込まれる環境を作ることができます。

その装置がこちら。

中は関節照明でオシャレにしてみました♪電気も付きますよ♪
おすすめコース

新規限定クーポン〈ヘッド・フェイシャル・酸素ルーム〉

ここは、本当に特殊な環境で、天気が良い日に森や海に行って森林浴、日光浴をしているような気分にさせる仕掛けがたくさんしてあります。

特に、気圧によって体調の浮き沈みが激しい方、台風が発生すると頭が痛くなる方にはお勧めです。

酸素をたくさん取り込むことで、全身に毛細血管を張り巡らせます。

冷え性、乾燥肌、自律神経の不調など様々な不調に効果があるとも言われています。

さらに、この環境で「ヘッドマッサージ」を受けることができます。

アロマで素敵な香りを楽しみながら、頭から足先まで全身へ酸素を届ける施術を行います。

最高に気持ちがいいです。

酸素ルーム×ヘッドマッサージは至福の時です✨
おすすめコース

新規限定クーポン〈ヘッド・フェイシャル・酸素ルーム〉

入室するだけであれば、最大で4人まで一緒にはいれるので、ご家族・ご友人でお入りいただけます(^^♪

ぜひ、一度お試しください♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

小澤源太郎

オザワゲンタロウ

お客さまのご要望にお応えできるよう、しっかりとヒアリングを行って対応します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

店舗代表

小澤源太郎 オザワゲンタロウ

トータルボディケア OF LIFEのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。