MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 12:00~21:00(最終受付19:00)

東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル6F

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 11番出口より徒歩1分

サロン ドゥ アンティエーヌ銀座店のブログ

深井真理子のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/03/20
    投稿者
    深井真理子
    • デコルテマッサージ

    • 皆様、こんにちは! 来週末には、満開の桜が見られそうですね♪ パソコンやスマートフォンを見ている時間が長く、肩や首の凝りつらいと言う方がとても多いです。 肩や首、デコルテが凝っているとお顔のくすみや、たるみの原因にもなります。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/17
    投稿者
    深井真理子
    • ホワイトニング

    • 皆様、こんにちは! 暖かい日が続いていましたが、今日は少し寒くなり、雨も降るみたいですね。 3月に入って紫外線が強くなり、シミやくすみを気にされる方が増えたように思います。 本日は、ホワイトニングが期待できる美容液をご紹介いたしま 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/03/14
    投稿者
    深井真理子
    • ホワイトデー

    • こんにちわ。 今日はホワイトデーの日です。 もしくは美白の日とも言われているそうです。 皆様、美白ケアはされていますか。 3月にも入り、寒暖さとともに少しずつ日差しも強くなりはじめています。 サロンでも時期に限らずホワイトニングの 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/03/09
    投稿者
    深井真理子
    • ヘッドマッサージ

    • 皆様、こんにちは。 日頃、皆様のお手入れに入っていると、頭皮が硬い方がとっても多いです。 今回は、ヘッドマッサージについてお話していきます。 アンティエーヌでは、髪をぬらさないドライヘッドマッサージを行っています。 水やオイルを 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/03
    投稿者
    深井真理子
    • 桃の節句

    • 皆様、こんにちは! 今日は桃の節句!女の子の日ですね。お雛様は出されましたか? テレビで見ましたが日本一長い段数の118段の雛段飾りが東伊豆にあるそうです。118段は圧巻ですよね。一度は見に行きたいと思いました。 今回は、桃の節句に雛 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/27
    投稿者
    深井真理子
    • 春の暖かな陽気

    • 皆様、こんにちは! 本日は全国的のも暖かく春らしい青空が広がっていますね。 昨日、お散歩をしていたらタンポポが咲いていました♪春ですね! 普段、忙しく歩いていると気が付きませんが着実に春はもうすぐですね。ゆっくりとお散歩していると、色 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/21
    投稿者
    深井真理子
    • 乾燥肌ケアに嬉しいアイテム

    • 皆様、こんにちは! 2回にわたって乾燥肌のケアについてお話していきましたが、今回はそんな乾燥肌にぴったりな美容液アイテムをご紹介して参ります。 アンティエーヌでは、40年ほど前から化粧品を研究、開発してきました。その中でも人気の高い 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/20
    投稿者
    深井真理子
    • 乾燥肌改善ケア②

    • 皆様、こんにちは! 前回の続きから今回は乾燥肌改善ケアのスキンケアの続きと肌環境についてお伝えしていきます。 ③自分にあったスキンケア 毎日自分の身体に与える化粧品ですから、食べ物と同じように肌が健やかでいられる自分に合った化 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/17
    投稿者
    深井真理子
    • 乾燥肌改善ケア①

    • 皆様、こんにちは!1月、2月と、厳しい寒さが続いていますね。お肌も乾燥し、マスクでこすれて悲鳴をあげていませんか? アレルギーの多いこれからの季節、冬場の乾燥肌を放置してしまうと肌のバリア機能が崩れて、肌からアレルゲンが進入しやすくなって 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/14
    投稿者
    深井真理子
    • ハッピーバレンタイン

    • 皆様、こんにちは! 本日はバレンタインですね♪チョコレートは買われますか?手作りですか? この季節はデパートも大盛況ですよね。今は自分へのご褒美に「自分チョコ」を買う方も多くなっていますね。この時期限定のチョコも沢山あって選ぶのも楽しみ 続きを見る

サロン ドゥ アンティエーヌ銀座店のメニュー

EPARK料金4,400円

22%OFF 3,400円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,800円

10%OFF 8,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金17,000円

5%OFF 16,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。