こんにちは!最終形美です!
今回は夏の紫外線ダメージによる乾燥やくすみからお肌を回復したいという方へ、紫外線が肌に与える影響と美容鍼灸の効果をご紹介致します!
ぜひ最後までご覧ください。
日焼け止めや日傘、帽子などでしっかり対策しているつもりでも、気づかないうちに肌は紫外線の影響を受けているもので、紫外線によるダメージは肌の奥でじわじわと進行しています。
これが原因で、年齢を重ねていくにつれて「シミ・くすみ・たるみ・乾燥」などの様々な肌トラブルが出てきます。
そこで注目されているのが美容鍼灸による紫外線ダメージケア、化粧品では届かない肌の深部にアプローチし、内側から肌の再生を促す美容法です。
美容鍼では、非常に細い鍼でごく微細な傷をあえて作ります。
その刺激に対して身体が自然治癒力を発揮し、「傷ついた部分を修復しよう」とする反応が起こり、その結果、コラーゲンやエラスチンなどの美容成分の生成が活性化され、ハリや弾力が蘇るだけでなく、シワやたるみも目立ちにくくなります。
紫外線の影響は、数か月・数年後の肌に現れます。
紫外線を浴びたあとの回復ケアがとても重要で、肌質そのものを改善し紫外線に強い肌を育てていきます!
夏の終わりは、肌の立て直しをスタートさせるベストタイミングです。肌表面だけのケアではなく、真皮層からの再生を促す美容鍼とのセットのアプローチが今後の肌状態を左右します。
夏のダメージを放置すると、肌の老化が一気に進行してしまう可能性もありますので、美容鍼とセットで行っていきましょう!
紫外線に負けない、透明感とハリのある美しい肌を目指していきましょう!
おすすめコース