• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市中区常盤町5-66 アイム馬車道ビル8階

最寄り駅:JR根岸線 関内駅 北口より徒歩5分

最終形美のブログ

花粉症シーズン前に、美容鍼灸で免疫を高めて症状を予防しましょう!

こんにちは!最終形美です!
今回は、花粉症が始まる前に、免疫機能を整える美容鍼灸の効果をご紹介致します。

多くの人が春に特に悩まされる問題ですが、美容鍼がその改善に役立つということをご存知でしょうか?
美容鍼は単に肌の美しさを求めるだけでなく、身体の内側から健康を促進します。
特に、花粉症は身体の免疫機能が過剰反応する一つの例であり、そのバランスを整えることが不可欠です。
身体の代謝を調整し、免疫システムのバランスを改善することで、花粉症の症状を緩和することが期待できます。

自律神経のバランスを整え、免疫機能の過剰反応を抑える効果が期待でき、かゆみや赤み、肌荒れの予防(鎮静)に有効です。鼻周辺のツボや目元のツボを刺激し、血流を改善することで、むくみや目のかゆみ・鼻詰まりといった症状の緩和にもつながります。
花粉による炎症(赤み・かゆみ・ほてり)を、事前にツボ刺激で鎮静・回復力を高めます。
自律神経・免疫の調整
血行を促進し、過剰な免疫反応を抑える効果が期待できます。
むくみ・くすみの解消
鼻詰まりなどで滞りやすい顔の血流を改善し、すっきりとしたフェイスラインを維持します。

花粉が飛散する前(1月~2月頃)から通い始めるのが理想的です。
ピーク期は週1回×3~4週のペースで集中的に受け、その後はメンテナンスとして2~4週に1回通うのが一般的です。
花粉症のシーズンに向けて、美容鍼を美容ルーティンに取り入れてみてくださいね!

おすすめコース

ご新規様限定《美容鍼灸》

  • 9800円 (90分)
  • このコースで
    空席確認
美容鍼は花粉症の症状緩和に注目されています!
最終形美のスタッフ 金子遥平

スタッフ

金子遥平 カネコヨウヘイ

最終形美のメニュー

EPARK料金9,000円

16%OFF 7,500円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金9,800円

15%OFF 8,300円

体験割適用で

EPARK料金6,980円

21%OFF 5,480円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。