MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)

千葉県市川市八幡2-13-5 メゾン喜春弐番館303号室

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 Shapo改札口から徒歩2分

プライベートサロン Time0utのブログ

2023年08月のブログ一覧
  • 18件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/24
    投稿者
    モリヤ
    • 頭痛や眼球疲労には...

    • こんにちは♪モリヤです(^^) 日頃の疲れや身体の不調を改善したい、 と考える方も多いのではないでしょうか? 首や頭皮のこりは ◎頭の血流を悪化 ◎眼精疲労やめまい など 症状を引き 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/23
    投稿者
    アソウ
    • 本場イタリアの...!!

    • 皆さまこんにちは! 最近の日差しはますます容赦ないですね... アソウは外に出る度に焼肉状態です。 お肌がこんがり美味しい感じになってきました。 (何を言っているのか...) さてさて、本日はスイーツブログです♪ も 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/22
    投稿者
    モリヤ
    • デコルテ美人!

    • こんにちは♪モリヤです(^^) デコルテ部分って思っている以上に たくさんのリンパが流れています。 ◎肩周りが楽になった ◎顔色が明るくなった ◎赤みが引いた ◎鎖骨がでた ◎むくみがとれた など 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/21
    投稿者
    ヒラノ
    • 最強。完全食。

    • こんにちは、ヒラノです! 皆さんは、中華丼や八宝菜などに入っているうずらの卵は、 どのタイミングで食べますか?(笑) 最初か途中か最後に残しておくか、、、 きっと人それぞれ無意識か意識的にかタイミングがあるはず! そもそも 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/20
    投稿者
    モリヤ
    • リンパと筋肉

    • こんにちは♪モリヤです(^^) ◎なんとなく体調が悪い ◎足が浮腫む このような症状があるとリンパの流れが悪いのでは?と言いますよね! そもそもリンパとは 血管のように体全体に張りめぐらされ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/13
    投稿者
    モリヤ
    • 運気をあげる↑!

    • こんにちは♪モリヤです(^^) 運気を上げる方法があれば、すぐにでも実践して前向きな気持ちを取り戻したいですよね! 運気は自分の行動次第で上げることが可能と言われて 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/12
    投稿者
    アソウ
    • クセになる人続出!夏が一番おすすめのアレ♪

    • 皆さま、こんにちは! 夏の暑さでお疲れの方も多いのではないでしょうか? 天気だと気持ちが良いですが、頑張りすぎな太陽さんには 省エネモードでお願いしたい今日この頃(笑) さてさて、当サロンのヘッドスパコースでは 特別に「炭 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/11
    投稿者
    ヒラノ
    • サラサラ血液には納豆!?

    • こんにちは、ヒラノです♪ 先日、知人のお迎えで成田空港に行ってきた際に、 炎天下のなか飛行機を眺めていたときの一枚です☆ 飛行機マニアとかでは無いですが、、、ずっと見てられる飛行機ってカッコいいですよね( ^∀^)(笑)物思いにふ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/10
    投稿者
    モリヤ
    • いつものところ

    • こんにちは♪モリヤです(^^) 本八幡にから3分の距離にある “cafe★レストランいつものところ” ドンキの前にある可愛いカフェ屋さん!! 可愛い店内!! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/09
    投稿者
    アソウ
    • もう夏は楽しめましたか?

    • 皆さま、こんにちは! みくです(^^) 昨日は市川花火大会でしたね♪ (江戸川花火大会とも言う) これは、ブログ写真を撮りにいかねば! と思い、チラっと行ってきました。 ついでに屋台メシも食べてきました!! (むしろそ 続きを見る

プライベートサロン Time0utのメニュー

EPARK料金13,000円

7%OFF 12,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金15,000円

6%OFF 14,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。