MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)

千葉県市川市八幡2-13-5 メゾン喜春弐番館303号室

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 Shapo改札口から徒歩2分

プライベートサロン Time0utのブログ

2023年09月のブログ一覧
  • 26件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/26
    投稿者
    モリヤ
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/25
    投稿者
    アソウ
    • 巻き肩の人はアソコが硬い!?

    • 皆さまこんにちは! 季節の変わり目ですが、調子はどうですか?? 皆様いつも忙しそうで、本当に日本人は働き者だなぁと思う今日この頃です。 さてさて、本日は巻き肩のお話。 私は仰向けの施術をしたら、最後に方を押して拡げるストレッ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/24
    投稿者
    モリヤ
    • パワーチャージ!

    • こんにちは♪モリヤです(^^) 亀戸駅にある“亀戸餃子” 皆様食べたことはありますか? 私、モリヤ好きでよく食べに行ってます笑 しっかりニンニクが効いているのでびっくりします! お休みの前日 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/23
    投稿者
    アソウ
    • やってる人は危険!この姿勢、体が死にます...

    • 皆様こんにちは! 突然ですが、 よくこの姿勢しちゃってませんか...?浅く腰掛け、頭に角度が付いているこの浅座りの姿勢。 スマホを見る時などにしてたりしませんか? 「あー、しちゃってるかも」 と思ったそこのあなた!! 大 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/22
    投稿者
    モリヤ
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/21
    投稿者
    ヒラノ
    • 食の魔法の合言葉

    • ヒラノです♪ 『まごこわやさしいよ』をご存知ですか?(^-^) これは食卓の魔法の合言葉なのです。 どういうことかと言いますと、、 それぞれの食品の特徴 ま(豆類)…高たんぱく質、ビタミン・食物繊維が豊富。 ご( 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/20
    投稿者
    モリヤ
    • 効果的な時間帯!!

    • こんにちは♪モリヤです(^^) ◎疲れたり ◎癒されたいとき マッサージ受けたくなりますよね♪ でもせっかく受けるなら\一番いい時間帯/に 受けたくないですか??? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/19
    投稿者
    アソウ
    • バスクチーズアップルパイ

    • 皆様こんにちは! 最近はだいぶ日が短くなってきましたね。 この季節になると、栗、お芋、かぼちゃ、梨、ぶどう、サンマ... あぁ、美味しいものがたくさん..... だいたいダイエットを始めようとした矢先に美味しい季節がやってくるん 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/18
    投稿者
    モリヤ
    • 気圧の変化“2”

    • こんにちは♪モリヤです(^^) 前回は自律神経のお話ししました 今回は.... 月経がある女性は特に注意! についてお話しします。 年齢や性別に関係なく気 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/18
    投稿者
    アソウ
    • 孝行のしたい時分に親はなし

    • 皆様こんにちは! アソウです。 いつも、食べ物の話ばかりなので、 今日は夏のお出かけの話でも。。。 と言っても、両親とごはん食べただけなのですが笑 (あ...やはりご飯の話になってしまった) そんなわけで、ちょうど母 続きを見る

プライベートサロン Time0utのメニュー

EPARK料金13,000円

7%OFF 12,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金15,000円

6%OFF 14,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。