MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)

千葉県市川市八幡2-13-5 メゾン喜春弐番館303号室

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 Shapo改札口から徒歩2分

プライベートサロン Time0utのブログ

2023年10月のブログ一覧
  • 27件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/10/31
    投稿者
    モリヤ
    • 表情を豊かに!

    • こんにちは♪もりやです(^^) 在宅ワークやマスク着用などで 直接表情を見ながら話す機会が減り、顔の筋肉(表情筋)を動かすことも減っているのではないですか? 表情筋が衰えると、さまざまなデメリッ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/10/30
    投稿者
    ヒラノ
    • 眼精疲労、、その疲れはどこから??

    • 眼の疲れを放っておくと、眼のトラブルだけでなく、頭痛や首や肩こりといった症状に繋がる場合もあります。 眼が疲れる原因はさまざまですが、 多くは「眼の使いすぎ」によるものです。眼の疲れが続き、眼のかすみ、まぶしさ、充血といった症状 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/29
    投稿者
    アソウ
    • ぶっちゃけどっち?施術って痛い方がいいの?

    • 皆様こんにちは! 先日、こんなお話を聞きました 「施術は痛い方がいいと思ってた!」 分かります。 痛い方が効果ある感じがしますよね? そこで今回は、そんな方に向けて ぶっちゃけ...施術は痛い方がいいのか? という疑問 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/28
    投稿者
    ヒラノ
    • 大好きな香り♪

    • こんにちは、ヒラノです♪ 今の時期、街中に漂う、と~っても甘い香りにお気付きですか? 写真のお花、金木犀です(*^^*) この香りがし始めると、秋だなぁと思います。 とても小さいオレンジ色の可愛い小花が沢山咲き、すぐに散 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/27
    投稿者
    モリヤ
    • 眠気を覚ます方法とは?

    • こんにちは♪モリヤです(^^) 夜更かししてしまった翌日など、仕事や勉強に集中しなければならないのに、眠くて仕方がない……。そんな経験がある人も多いはず。 仕事中や勉強中などに 「一瞬で眠気 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/10/26
    投稿者
    アソウ
    • 知らないと危険!○バテって知ってますか?

    • 皆様こんにちは! 最近は急に寒くなってきましたね。 暑い夏をようやく乗り切ったと思ったら、 なんだか身体の調子が悪い…… と思ったら、もしかしてそれ 「秋バテ」かもしれません。【秋バテとは】 夏バテを引きずったまま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/25
    投稿者
    モリヤ
    • 肌荒れ.....

    • こんにちは♪モリヤです(^^) 秋の肌荒れ気になりませんか? 大気が乾燥してくる秋は、肌トラブルが多くなると言われていますよね。 絶賛モリヤさん、赤ら顔なので頬っぺた乾燥してます.... 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/22
    投稿者
    モリヤ
    • 秋の食材!

    • こんばんは♪モリヤです(^^) 今年の夏はとっても暑かったですね>< だんだんと秋らしい風を感じる日が増えてきました~ 今回は旬の食材の栄養素と、効率よく栄養が摂れるもの! 旬 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/21
    投稿者
    アソウ
    • 幸せの瓶

    • 皆様こんにちは! アソウです。 前回は、施術前後にお出ししている フルーツティーについてお話させていただきました♪ 本日は、そんなフルーツティーに合いそうな 素敵なクッキーをいただいたので、ご紹介させていただきます!(^^ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/10/20
    投稿者
    ヒラノ
    • その呼吸、、鼻でしていますか?

    • こんにちは、ヒラノです★ 朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね、 湿度も低くなり、そろそろ乾燥する季節です。。 そこで皆様は、呼吸をするとき鼻と口のどちらでされていますか?? もちろん、、、鼻ですよね? 続きを見る

プライベートサロン Time0utのメニュー

EPARK料金13,000円

7%OFF 12,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金15,000円

6%OFF 14,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。