• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

北海道札幌市豊平区豊平六条2-1-7 ARIMAビル2F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 学園前駅 出口4から徒歩8分

miko salonのブログ

2023年07月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/29
    投稿者
    木村海花音
    • VIO脱毛おすすめです!

    • こんにちは、akaneです。 今日はVIO脱毛のメリットについてです。 皆さんはVIOのお手入れしていますか? IOはしていても、Vはちょっと抵抗が、、ってなんて方も多いのでは? 夏にもなり、水着になった際、はみ出てくる 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/27
    投稿者
    亀田綾
    • 便乗

    • こんにちは!! ミコサロンのAYAです! プチプラ愛好家だった私もついに、、、 ジャジャーン 購入してしまいました(^^) まわりのスタッフがどんどんお肌がキレイになっている、、、 私も私も、、、、と便乗^-^ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/26
    投稿者
    川村帆波
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/25
    投稿者
    相田祐里
    • 夏風邪

    • 皆さんこんにちは! miko salonのゆうりです! 私、只今絶賛夏風邪と格闘中です。。。 皆さん夏風邪気をつけてくださいね 夏風邪しぶとい。。。 私は4日目にしてまだまだ熱が下がらず、 咳なども治りません ゼリー生 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/25
    投稿者
    木村海花音
    • 土台作りの経過

    • こんにちは、akaneです。 お肌の土台作りを開始してから3週間ほど経過しました。 私が使用し始めたのは、クリスティーナ アンストレスのスタビラシイジングトナー、ハーブ リバイタライジングセラム、ハーブ O2アイリフトです。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/24
    投稿者
    林沙桜佳
    • miko飲み会♪

    • おはようございます♪ 先週土曜日にAYAさんの歓迎会を行いました☆ 予定していたインスタライブも無事に行え、 グダグダでしたが閲覧して頂けた皆様、 ありがとうございました!! 私たちもとっても楽しませて頂きまし 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/21
    投稿者
    川村帆波
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/20
    投稿者
    相田祐里
    • Kちゃん来店っ!!!

    • 皆さんこんにちは! miko salonのゆうりです! 昨日私の大切な友達のKちゃんが Vリフトを受けにきてくれました! いつもは違うメニューで来てくれていたので、 ミコサロンでは初めてのフェイシャル。 初めはダーマで予 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/19
    投稿者
    木村海花音
    • 急に自己紹介

    • こんにちは、akaneです急な自己紹介始めます! 1名前→akane 2年齢→20代半ば 3誕生日→真夏!暑いの苦手 4星座→獅子座 5趣味→ありません 6特技→夜更かし 7性格→天真爛漫、妹気質と言われます 8ニッ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/18
    投稿者
    林沙桜佳
    • 三連休〜!

    • 北海道の短い夏 あっとゆーまに過ぎちゃいます、、、 世の中は三連休でしたね! どのように過ごしましたか? 我が家は日曜日のみ家族が揃ったので、 庭でBBQをしました! ブログ画像 まだ暖かい日が続きそう 続きを見る

miko salonのメニュー

EPARK料金13,000円

7%OFF 12,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,900円

11%OFF 7,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。