• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

北海道札幌市豊平区豊平六条2-1-7 ARIMAビル2F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 学園前駅 出口4から徒歩8分

miko salonのブログ

2023年03月のブログ一覧
  • 24件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/03/31
    投稿者
    林沙桜佳
    • 体験談

    • 今回は体験談を紹介したいと思います! なんの体験談かと言うと、、、♪ 当サロンオススメの最新脱毛器Victoriaです!! 私はミコサロンで勤務するまで 一度も脱毛したことがありませんでした! 妊娠と子育てで中 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/03/30
    投稿者
    川村帆波
    • マスク外す準備!大人気お顔脱毛◎

    • 産毛も得意な当サロンのVICTORIA脱毛マシン! マスクを外すリハビリとしても まずは美肌の基本顔脱毛からいかがですか?? お顔の産毛を取ることで、 くすみがなくなりトーンアップ! お化粧のりもアップ! 美容成 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/29
    投稿者
    相田祐里
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/28
    投稿者
    林沙桜佳
    • 4月ですね

    • . 今週末にはもう4月スタートですね! みなさん4月からの新年度、環境の変化はありませんか?? 新しい環境で出会いがある事は素敵ですよね☆ 我が家は少し変化があり、長女が小学生になります! 長女は背が小さくて小 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/27
    投稿者
    川村帆波
    • 今後のマスク着用について

    • 平素よりmiko salonをご利用頂き有難う御座います。 この度、厚生労働省の発表に伴い、 2023年3月13日より店内でのマスク着用は個人のご判断にお任せ致します。 お客様の意思に反してマスクの着脱を強いる事が無い様 個 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/25
    投稿者
    相田祐里
    • ファスティング5

    • 皆さんこんにちは! miko salonのゆうりです! ファスティング第二弾、周りの応援もあり、無事金曜日から回復期間へ突入! 皆さん、、、私、どうなったと思いますか!? まず体重、、、準備期間~実施期間の9日間 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/24
    投稿者
    木村海花音
    • 朝のルーティン

    • こんにちは、akaneです! 皆さんは朝のルーティンありますか? 私は毎朝コーヒーを一杯飲むのがルーティンになっています。 コーヒーには、疲労を回復させてくれるカフェインが含まれています。 また、 ニコチン酸は 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/03/23
    投稿者
    林沙桜佳
    • 私のイチオシ

    • 私のオススメする yuuriのデコルテマッサージ! コリをやハリを瞬時に手で感じ、 そこを重点的にしっかりほぐしてくれます。 その後は丁寧にジワーっと温かい手でリンパを流し 指の先まで血液が行くのが感じられます 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/22
    投稿者
    川村帆波
    • 手の話

    • エステティシャンにとって 手はなくてはならない商売道具です。 この商売道具にはエステティシャン一人一人に 個性がものすごくあります。 私はこの仕事を始め、 至って普通な自分の手が今では自慢だしお気に入りです笑 当 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/20
    投稿者
    相田祐里
    • ファスティング4

    • こんにちは! miko salonのゆうりです! ファスティング第二弾、始まってます笑 4日間の準備期間を経て、 日曜日から断食はじめてます! 今回から新しくお供を用意しました! ジャジャン! フラ 続きを見る

miko salonのメニュー

EPARK料金13,000円

7%OFF 12,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,900円

11%OFF 7,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。