• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

北海道札幌市豊平区豊平六条2-1-7 ARIMAビル2F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 学園前駅 出口4から徒歩8分

miko salonのブログ

2024年01月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/31
    投稿者
    木村海花音
    • カロリー爆弾

    • こんにちは、韓国の余韻がまだ消えないakaneです! 韓国から帰って来てから2週間も経ったにも関わらずまだ余韻がしぶとく残っております。 旅行のあのゆったり感、好きな時間に好きな物を飲んで食べてと、、 写真を見返し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/01/30
    投稿者
    林沙桜佳
    • オプションメニューご存知ですか?

    • 実はミコサロンでは、 オプションメニューを充実させております! 来店されないと気付かないかと思いますが、 このオプションが地味に人気で、 半数以上のお客様は追加されていきますッ♪ お顔のメニューにデコルテのマッ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/29
    投稿者
    亀田綾
    • 程々に!

    • こんにちは!ayaです! 普段は全くお酒を飲まないのですが、、、 せっかく頂いたので久々の晩酌タイム(^^) トーレスグラン・コロナス初めましてでしたが すごく飲みやすくてしかも美味しい!! 1.2杯だけにしとこーと思って 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/01/26
    投稿者
    相田祐里
    • タイ古式マッサージ

    • 皆さんこんにちは! ミコサロンのyuuriです! ついに、、、 タイ古式マッサージの モニター募集始まりました! エネルギーの巡りを整えて、 体のあらゆる不調を 整えていきましょう(^^) みなさん是非この機会に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/25
    投稿者
    木村海花音
    • おすすめです

    • こんにちは、akaneです。 新しい日焼け止めを使用してから3週間弱が経ったので、使い心地についてお話ししていきたいと思います! まず、日焼け止めって冬も要るの?夏だけじゃ無いの?と思われる方もいらっしゃると思うのでそこからお話 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/01/24
    投稿者
    林沙桜佳
    • お股の色素沈着

    • VIOの黒ずみ、気になってる方多いですよね! 脱毛で毛を整えると黒ずみが目立つようになり、 改善したいと言うお客様の声が多いので、 まずは原因をお伝えしますっ!主な原因は、、、 『ムダ毛の自己処理によるダメージ』 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/23
    投稿者
    亀田綾
    • 浮腫撃退!

    • こんにちは! 先週の雪かきで身体がバキバキになってしまったのと、足のむくみが気になって先週マッサージへ行ってきました^_^ 毎回マッサージへ行くと言われるのが足の浮腫^^; むくみの原因は主に冷えや運動不足などによる血行不良が 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/01/22
    投稿者
    川村帆波
    • ハイドロキノンとは?

    • みなさん「ハイドロキノン」はご存知ですか? シミや肝斑の治療にも使われているくらい、効果が強い分副作用がある成分になります。 主に副作用は、赤みやアレルギー反応が出たり、 長期的に使うと白斑を起こしてしまう症例も出ているく 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/01/20
    投稿者
    相田祐里
    • 鎖骨美人

    • みなさんこんにちは! ミコサロンのyuuriです! 突然ですが、、、皆さん鎖骨って出てますか?笑 すっきりと美しい鎖骨のラインは、魅力的で、 女性をさらに輝かせてくれますよね。うんうん。 肩を出したり、胸元が開いた服も 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/19
    投稿者
    木村海花音
    • 韓国へ行ってきました!

    • こんにちは、akaneです! 先日、韓国へ行って参りました! 初韓国! 今回は食事とゆったりすることがメインでした。 韓国料理は何を食べてもマシッソヨ〜! 街を散策してご飯を食べて、マッサージを受けて、韓国式の 続きを見る

miko salonのメニュー

EPARK料金13,000円

7%OFF 12,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,900円

11%OFF 7,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。