• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

北海道札幌市豊平区豊平六条2-1-7 ARIMAビル2F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 学園前駅 出口4から徒歩8分

miko salonのブログ

2023年11月のブログ一覧
  • 23件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/30
    投稿者
    亀田綾
    • コンディション

    • こんにちは! インフルエンザから帰還したayaですm(_ _)m しばらくの間お休みを頂いてしっかり治して戻ってきました!! が、 体調不良によりお肌のバリア機能が低下しているせいでしょうか…マスクをずっとしていたからでしょ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/29
    投稿者
    相田祐里
    • 押さない、引っ張らない!

    • みなさんこんにちは! miko salonのyuuriです♪ 先日スタッフのayaさんとタイ古式マッサージの講習へ行ってまいりました! タイ古式マッサージといえば、指圧や引っ張ってストレッチしてもらうイメージ。 だったのですが。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/29
    投稿者
    川村帆波
    • 改めてハーブリプロとは

    • ハーブリプロのピーリングは、海洋源由米のサンゴが主成分となっています。 サンゴに含まれるミクロの微細針の成分を毛穴に入れ込むことで肌を刺激し、 皮膚が生まれ変わろうとするターンオーバーを促します。 ターンオーバーは通常28 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/27
    投稿者
    木村海花音
    • プレゼントにおすすめ

    • こんにちは、akaneです! すっかり雪景色となりましたね、、、 路面がツルツルで、インナーマッスルを自然に鍛えられる時期となりました! おへその下に力を入れる様意識して歩くと、 下っ腹が出るのを防ぐ事ができます! 美 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/25
    投稿者
    林沙桜佳
    • プライベートの事♪

    • 先日三連休を頂き、 92歳のおばあちゃんに会いに行きました! 紋別でカニ丼を食べるのが恒例です♪ そのあとは、興部町で森の美術館へ!私は毎回埋めます! そして誰か泣かせます♪笑 毎回観光しながら遠い遠いおばあち 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/24
    投稿者
    亀田綾
    • かかと美人

    • こんにちは!! 私が最近夜な夜なお風呂上がりにしていること それは、 かかとのケア!! 乾燥時期だからこそお顔や身体のスキンケアの後に最後にかかとをしっかり保湿。 かかとのガサッとする感じ嫌ですよね〜^^;特に靴下履く時や 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/23
    投稿者
    川村帆波
    • 11月〜2月はアンストレス時期!

    • 特に今11月は、日によって気温の高低差や室内と外との温度差を感じやすく、 肌本来が持つバリア機能が不調が傾き、乾燥や肌荒れを引き起こしやすくなる時期です。 頬だけではなく、目元や口元にも深い乾きを感じやすくなります。 なの 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/21
    投稿者
    相田祐里
    • 寒さによるコリ

    • 皆さんこんにちは! miko salonのゆうりです! 寒くなると、肩こり・腰痛・神経痛を感じる。
 ↑こんな方は、寒さで筋肉が硬直し、 末梢神経が圧迫されていることが原因で症状が 起きていることが考えられます! また、 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/20
    投稿者
    木村海花音
    • ハーブリプロ施術後の経過

    • こんにちは、akaneです。 ピーリング、ハーブピーリング、ハーブリプロ、肌質改善なんてよく聞くと思いますが、 一体施術後どうなるの? miko salonのハーブピーリングってなに?ハーブリプロってなに?ってなっている方 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/18
    投稿者
    林沙桜佳
    • 私のSOS

    • 私は最近肌荒れがひどいです! 写真の通り、アゴの吹き出物が 1ヶ月以上治りません、、、。 原因はわかってるんです! 暴飲暴食、お酒。 でもやめられないんです!笑笑 こんなSOSなお肌の時は、 アンス 続きを見る

miko salonのメニュー

EPARK料金13,000円

7%OFF 12,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,900円

11%OFF 7,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。