Youthful八王子 体質改善腸活エステ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

東京都八王子市子安町4-3-3 マージュ八王子201

最寄り駅:JR横浜線 八王子駅 南口より徒歩3分

Youthful八王子 体質改善腸活エステのブログ

褒めることで幸せに

人を褒めるってすばらしいことですよね

だから、褒めたいし、褒めまくりたいと思っているけど、

それがなかなか難しい・・・


人をスルッと褒められるようになりたい

上手に褒めることが出来るようになれば、

褒められた人にとっては

「自分は認められた」と

仕事や家事などへのモチベーションを高めることができるし、
単に喜んでもらえる

これは「褒められた」という「報酬」を得たことで

何かお返しをしなければと考えたくなる

「返報性の原理」

が働くから

言葉一つでお返しがもらえたらウレシイ


でもやっぱり

人を褒めることって意外と難しいですよね


褒め上手になるためには
やっぱり練習が必要

その練習方法というと


まずは
雑誌やオンライン記事を読むこと

皆さんの好きな雑誌やオンライン記事でOKです。

そして、その雑誌や記事を

褒めまくりましょう!

褒めることは何でもOK!

とにかく

必ず褒める!

雑誌やオンライン記事を読むときには

必ず何かしらを褒める、というルールを設定してしまいましょう

「載っている写真がキレイ」とか「文章がうまい」などで構いません

最初は1つの記事に対して1つ褒める

それが出来るようになったら2つ、3つと増やしてみましょう

今までは、ぼーっと見ていただけだったのが、良いところを探す、という視点を持てるようになります

視点が変わると、今現在見ている世界も何となく変わってくると思います。

そして、褒めることが出来るようになると、

「良いことをした」という感覚を得ることが出来ます。

「情けは人の為ならず」ではありませんが、

人のために良いことをすると、巡り巡って自分に良いことがあるのです

しかも、幸せホルモンである「オキシトシン」が分泌されるというデータもあるとのこと

褒めるという行為は良いことだらけ

自然に人を褒められるようになりたいですね

ほめる
サロンブログの
読者になる
投稿者
Youthful八王子 体質改善腸活エステのスタッフ 山岡弥生

山岡弥生

ヤマオカヤヨイ

腸活心理コルサントが、【腸活心理メソッド】で潜在能力を引き出すことで最高のパフォーマンスができるようします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Youthful八王子 体質改善腸活エステのスタッフ 山岡弥生

オーナー

山岡弥生 ヤマオカヤヨイ

Youthful八王子 体質改善腸活エステのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。