MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-26 関電不動産西梅田ビル B1

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 西梅田駅 南改札より徒歩2分

SSS 梅田 Studioのブログ

のブログ一覧
  • 20件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/04/10
    投稿者
    大島良健(梅田)
    • 実は、あなたも!?

    • こんにちは SSSの足裏ストレッチサンダルについてお伝えします!! その前に、皆さんが履いている靴を見てみましょう! 外側踵辺りが削れていませんか? 変形性股関節症や膝関節症と一度は聞いたことがある疾患ですが、肥満が原因とよ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/24
    投稿者
    瀧村 佳斗
    • SSSで学んだこと

    • こんにちは! SSS梅田スタジオの瀧村です! 今回は、SSSで学んだことを記載します。 私は現在、柔道整復師の専門学校に通っており、 将来、医療業界で活躍するための関わりを探していたところ、兼子さんのYouTubeを拝見し 結 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/08
    投稿者
    スタッフ5
    • 姿勢の崩れの原因は実は意外な〇〇の硬さ

    • SSS梅田スタジオの吉岡です。 皆さんは姿勢が悪いな~と感じた時にどこをストレッチしていますか? 肩、首、背中、腰、胸。 ほとんどの人がそう答えるかもしれません。 猫背の人だけでなく、体が硬い人、また立ってると疲れやすい人に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/25
    投稿者
    大島良健(梅田)
    • 今までとの日常生活の変化

    • こんにちは、SSS梅田スタジオトレーナー大島です! SSSに携わり今までとの日常生活の変化をお伝えしようと思います! 私は今まで理学療法士として病院で勤務していました。 当時は普段の呼吸や姿勢に無関心であり、6.7時間ほどの睡眠を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/25
    投稿者
    廣田 凱飛 (梅田)
    • 何年も首、肩の痛みで悩まれている方のご紹介です!

    • その方は上を向いた時に首が痛くなり、肩甲骨の中側を常に痛みがあるという事で来店されました。 来店時では、首や胸部の筋肉が機能低下していて猫背になっている状態で、姿勢不良からくる首や背中への負担がかかっている状況でした、 首の運動を入 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/24
    投稿者
    大島良健(梅田)
    • 健康を意識するには・・・

    • 皆さん、健康を意識していますか。そもそも健康でしょうか。 今は大丈夫!と思っているあなた、これから先も大丈夫でしょうか? 世の中何とかなると思い込む方が多いと思われます。しかし、何とかならないのが現実です! 身体は吸っている空気、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/24
    投稿者
    木谷 翔太 (梅田)
    • 膝痛でお悩みの方の紹介

    • 膝痛でお悩みの方の紹介です! 左膝の前側がゆっくり歩いたり仰向けで寝てると痛いということでご来店されました。 大腿神経にアプローチするストレッチをしたところ施術直後は膝の変化は感じず、腰痛は軽減したとのことでした。 ですが、帰宅時 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/22
    投稿者
    木谷 翔太 (梅田)
    • 腰痛でお悩みの方の紹介

    • 腰痛でお悩みの方の紹介です。 横隔膜やお腹の緊張が強く、腰部脊柱管狭窄症で腰を反らすストレッチは出来ない方でした。 お腹の緊張にアプローチしたところ腰痛が軽減されたので、横隔膜の緊張をとるための呼吸法をお伝えし初回は終わりました。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/21
    投稿者
    谷口 誠人
    • 身体の不調は、挑戦を妨げる!!

    • こんにちは!谷口です。 SSSのトレーナーをさせてもらうようになっての気づきです!! 自分自身もそうなのですが、トレーナーになる前は社会人になるにつれて、運動する機会は徐々に減っていき、 仕事は同じ動作に繰り返しなので、どんどん同 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/19
    投稿者
    大島良健(梅田)
    • 30分かけていた道のりが・・・!

    • 右変形性股関節症、左膝関節症により、健常者が15分で歩行できる距離を30分かかってしまう方の紹介です。 長年放置されており、次第に疼痛が強くなったため病院へ行くと手術を勧められたとのこと。 手術を行うのは嫌でSSSにてどうにかしてほしい 続きを見る

SSS 梅田 Studioのメニュー

EPARK料金4,900円

20%OFF 3,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金

0円

EPARK料金2,750円

36%OFF 1,750円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。