こんにちは!
ボディメンテナンス池下院です。
姿勢や重心の偏りが身体の不調につながる?!
「肩こりや腰痛がなかなか改善しない」「疲れやすい」と感じることはありませんか?
その原因のひとつに、姿勢や重心の偏りが関係している場合があります。
本来、身体は左右バランスよく重心が保たれることで、筋肉や関節への負担を最小限に抑えています。しかし、足を組むクセや片足重心、猫背などが続くと、身体のバランスが崩れ、一部の筋肉だけが頑張り続ける状態になります。
その結果、肩こり・首こり・腰痛だけでなく、股関節や膝の違和感、むくみ、冷えなどの不調につながることもあります。
ピラティスでは、自分の身体のクセや重心の位置を意識しながら、インナーマッスルを鍛えて正しい姿勢へ導いていきます。無理なく身体を整えることで、日常生活でも疲れにくく、動きやすい身体を目指すことができます!!
「最近姿勢が気になる」「なんとなく不調が続いている」という方は、ぜひ一度ピラティスを体験してみませんか?身体の土台から整え、快適に過ごせる毎日をサポートいたします♪
…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
当院は駐車場完備!
目の前に1台と院の左側にございます「山下税理士事務所」さまの看板がある駐車場の
『6番・7番・8番』に停めていただけます。
お車でお越しの方はぜひこちらにお停めください♪
【営業時間】
月~金 9:30~13:00/16:00~20:00
土・日 9:30~19:00
…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
おすすめコース