EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

三重県四日市市元町8-9

最寄り駅:近鉄名古屋線 近鉄四日市駅 徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

アロマ&ヒーリング スピロのブログ

基礎代謝UP

これからの季節、女性は特に代謝が落ちやすくなります。
そこで基礎代謝と免疫力を上げる小技のご紹介をします。
それは、「カイロ」。
単純に体を温めて代謝を上げるのですが、これからの季節は、この体を芯から温めるということが難しくなります。
体が芯から温まっていなければ、1日の消費エネルギーの7割近くあるという基礎代謝が落ちるため、
食べる量は増えていないのに太ってしまったり、胃腸が疲れやすくなる、肌が荒れるというような状態になります。
同時に、免疫力も落ちるため、小さな不調がでることも。
このような状態を防ぐために、お腹にある「丹田」と、背中にある「仙骨」という部分をカイロで温めると良いと言われています。
「丹田」は、神経が集まっていますので、効率よく全身の機能を整えることができます。
「仙骨」を温めると、内臓をしっかりと温めることに繋がるので、
血の巡りが良くなることで基礎代謝も上がりますし、女性ホルモンの分泌も良くなりますので、
女性特有の不調も和らぐと言われています。
カイロが嫌な方は、入浴時などに丹田と仙骨の場所に手のひらで円を描くようにしてマッサージをしてみてください。
体の調子も少しずつ整ってきます。
お腹と背中をピンポイントで温めて、基礎代謝を上げてみませんか。
12月のご予約がうまってきております。ご予約はお早目に♪

おすすめコース

アロマトリートメント

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。