正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
長野県松本市里山辺84-3
最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分
口コミ12件
こんにちは!新井です。 先日、家族で柏崎の番神海水浴場へ 行ってきました! 海水がとてもきれいで、 岩場には小さな魚やカニなどの 生き物もいて、子どもは 夢中になって観察していました。 海なし県に住んでいる私たちに とって、どこまでも広がる海を 眺める時間は、それだけで とても贅沢で癒される ひとときです。 宿では、米どころ新潟ならではの 美味しいコシヒカリや海鮮料理、 そしてお酒も楽しみました。 新潟の美味しいものを たっぷり味わえて大満足♪ 翌日は上越の水族館 「うみがたり」へ。 たくさんの海の生き物を 間近で見ることができ、 こちらも家族みんなで 楽しめました。 海を眺めたり、美味しいものを 食べたり、自然や生き物に 触れたり……。 心も身体もリフレッシュできた、 楽しい家族旅行になりました。 暑い日が続きますが、皆さんも 無理をせず、時には日常を離れて 心と身体を休める時間を 作ってみてくださいね♪ それでは 今日も皆さまの心と体が軽やかに、 笑顔で過ごせますように。
新井
アライ
心と体を癒す
セラピスト
新井 アライ
EPARK料金15,980円
7%OFF 14,780円
EPARK料金12,980円
9%OFF 11,780円
EPARK料金8,980円
13%OFF 7,780円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。