MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県塩尻市広丘野村1688-1 ギャザ1F西入口の横

最寄り駅:JR篠ノ井線 広丘駅 徒歩6分、車で3分

癒し処倉田屋 塩尻GAZA店のブログ

2021年04月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/29
    投稿者
    神事
    • ある春の晴れた日に

    • じんじです(^_^) 今日は一日雨ですね。 4月の初め頃の我が家の庭の風景です。芝桜もキレイに咲いていたのですが、 以前は一面にバァーっとビッシリ咲いていたのが所々はげてしまっていて 悲しい感じでした。。。 春の鮮やか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/26
    投稿者
    • クイズ

    • この画像の中にカモシカがいます。それはどこでしょう? ヒントで少し近づいてみましょう正解は画像のほぼ真ん中におりました。 最後はズームで(しっかりカメラ目線です)今回も出勤時に遭遇し撮影しました! 数日前に南松本店のサイト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/20
    投稿者
    • 筋肉について17(大腿の筋肉)

    • こんにちは 今回は骨盤から足に移動します。大腿・・・太ももについてです。 前と後ろでそれぞれの役割を持って 大きく分けると、前側の大腿四頭筋・後ろ側のハムストリングに 分けられます。 大腿四頭筋・・・一部は骨盤から 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/16
    投稿者
    神事
    • 春気分ふたたび

    • じんじです(^_^) 3月の終わりごろに満開だったので もうだいぶ前に散ってしまいましたが お家の庭の梅ちゃんがキレイだったのでパチリしました。 夜桜ならぬ夜梅もキレイです☆ 近寄ってみるとほんのり梅のいい香りがし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/15
    投稿者
    • 筋肉について16(骨盤周り後編)

    • こんにちは 今回は骨盤周りの筋肉最終回です。 協力し合って支えます。 骨盤の前側(下部)には骨盤底筋群という複数の筋肉が 骨盤に張り巡らされており、内臓を下から支えたり、排泄に 役立つ働きをしています。 そして、足を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/12
    投稿者
    神事
    • 車窓から

    • じんじです(^_^) 先日車から絶景が見られたので信号待ちのすきにパチリしました。ちょうど弘法山の方向へ向かって走っていたので、桜がとてもきれいでした! もっといい絶景ポイントがあったのですが、べスポジで車が止まらず(涙) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/10
    投稿者
    • 筋肉について・・・ではなく

    • こんにちは 今回も筋肉の・・・と思ったのですが、今朝通勤中に衝撃的な数字を見てしまったので・・・桜が咲いたのに0度!( ゚Д゚) 「今朝は冷え込むな~」と思っていたのですがまさかここまでとは・・・(山間部で撮ったので参考程度ですが) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/08
    投稿者
    スタッフ11
    • 屋上からの景色

    • すっかり春らしくなってきましたが アルプスの山々にはまだ雪が残ってますね。 ところでみなさんはGAZAに屋上があるのを ご存じですか❔ 私も初めて行ってみましたお天気も良く気分転換できました♪ 高いところから周りを見ると新 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/05
    投稿者
    • 筋肉について15(骨盤周り中編)

    • こんにちは 前回は大~小殿筋といったお尻(臀部)を主に形成している 筋肉についてでしたが、今回はその内側について。 目立たないけど重要な一部です。 外旋筋群という、以前肩の筋肉でご紹介したローテーターカフの様に 小さな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/01
    投稿者
    スタッフ11
    • 春の風景

    • さくらが咲くと「春だなぁ~☺」という 気分になりますね♪ そして、心も体もポカポカしてきますね。 春になるとさくらだけでなく 色んなお花が咲いて 景色がカラフルになるのもいいですね。みはら 続きを見る

癒し処倉田屋 塩尻GAZA店のメニュー

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。