MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県塩尻市広丘野村1688-1 ギャザ1F西入口の横

最寄り駅:JR篠ノ井線 広丘駅 徒歩6分、車で3分

癒し処倉田屋 塩尻GAZA店のブログ

2022年01月のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/31
    投稿者
    スタッフ12
    • 私の楽しみ( *´艸`)

    • こんにちは! この間何の気なしに無印良品に寄ったら バームクーヘンの冬季限定ものがおいしそうで 5つも買って帰ってしまった小松です(*´з`) 実はまたまた作ってしまいました ぬいぐるみの帽子… 前に1度作ったら 楽し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/28
    投稿者
    スタッフ12
    • イチゴ乗せマフィン

    • こんにちは! 今日も今日とて 甘いものが大好きな小松です( *´艸`) 前回上げたマカロンの記事で お話ししたマフィン、 やっぱり写真を撮れなかったのが 悔しい!ということで… また作ってしまいました(*´з`) (やっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/25
    投稿者
    スタッフ12
    • お菓子作り

    • こんにちは! 実は最近お菓子作りを ちょこちょこやっておりまして、 この間マフィンを作りました!(^^)! ですが写真を撮ることを忘れ食してしまって… なので今日はちょっと前に作った 別のお菓子を載せたいと思います。パッ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/24
    投稿者
    • 仕切り直し...

    • こんにちは 実は[〇]を持った運動とボクササイズ、 サボってました。 けっこうな期間を。・゚・(ノД`)・゚・。 寒さが厳しくなってから ゲーム機を起動させる頻度が減り、 なおかつ年末年始のお休みモードが そこに拍車をかけ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/20
    投稿者
    スタッフ12
    • 山形の孟宗汁って知っていますか?

    • こんにちは! この間YouTubeを見て足パカのようなものをやったら次の日お腹が筋肉痛になった小松です(;'∀') 運動不足って怖いですね…笑っただけで痛かったです ちなみに皆さん、「孟宗汁」ってご存じです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/20
    投稿者
    • 1月17日の諏訪湖

    • こんにちは 早速昨日諏訪湖のほとりまで足を運んできました! 今はこんな感じです。更に寄ってみました。画像ではわかりずらいですが、 湖面の氷にまだまだ人の重さに耐えられるような厚さは無く、 寒さが和らいだ日もあってか沖の方は波が立 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/20
    投稿者
    • 寒いのはつらいけど・・・

    • こんにちは タイトルの続きは「楽しみにしていることがある」です。 それは諏訪湖の全面結氷!そして御神渡り!! 私の通勤路で諏訪湖が一望できるところがあり、普段ですと朝は陽の光を、 夜は諏訪湖沿いの街灯をキラキラと反射させ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/20
    投稿者
    スタッフ12
    • 毛糸をみつけたので

    • こんにちは! まだ2022年や令和4年に慣れない小松です(*'ω'*) この間色々なものが閉まってある部屋に探し物をしに行ったら、綺麗な毛糸を発掘しまして… そういえば昔祖母に教えてもらったななんて思いなが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/13
    投稿者
    スタッフ12
    • お店紹介です

    • こんにちは! 冬は暖かいこたつで冷たいものが食べたくなる小松です(*'ω'*) もちろんおでんや中華まんもこの時期にしか味わえないので、しっかり楽しみますが…(笑) 今日は前に友達と食べに行ってすごくお 続きを見る

癒し処倉田屋 塩尻GAZA店のメニュー

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。