MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Beauty Up 茶屋町のブログ

肩甲骨を解すのはナゼ大切なの?

肩甲骨回り、背中を解すことが大切です。

お仕事だけでなく、プライベートでもパソコンやスマホを使うことが多く、前かがみ・猫背姿勢で長時間過ごしてしまうことが多いですよね?
そんな現代人とって、背中(肩甲骨)に目を向けることは健康にとって大切になります。

カラダは無意識に、カバーし合うようにできています。
背中はカラダ(体幹)の中心にあるので、腰・肩・首が疲れたり凝ってくると背中に影響します。
逆に背中の不調はその他の部分に悪影響をもたらしてしまいます。

かと言って背中を動かすのはどうしたらいいか分からないですよね?

そこで肩甲骨が登場します!

肩甲骨を動かす事で、肩甲骨の回りにある筋肉も一緒に動かされ施術方法によれば、背中の筋肉全体が緩みます。

あと、特に女性に喜ばれるのは痩せるきっかけになる細胞が肩甲骨回りに集まっている部位でもあります。

肩甲骨の可動域を広げて、肩コリ・首コリのないスリムなお身体を目指しましょう!

美しい肩甲骨回に♪
おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによって、お客様の身体のお疲れ部分や原因を見極めるだけでなく、お客様がどういった環境を求めているかまで考えるようにしています。 技術はもちろんですが、いくら疲れがほぐれても、お肌が美しくなっても、心からリラックスしていないと、お客様の真の満足は得られないと考えています。 そのためにもお客様が何を考え、サロンに対してどういった環境を求めるのかを日々考えて接客をしています。 お客様一人一人、お疲れの部分もそれぞれであれば、考えることもぞれぞれです。 それに合わせるのが真心のこもった接客だと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。