MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Beauty Up 茶屋町のブログ

食べ過ぎた物を無かったことにしてくれる食材(^∇^)

それは大根です!

大根には複数の酵素が含まれています (^-^)
その酵素が食べた物を素早く分解してくれて無かったことにしてくれる救世主です♪

①アミラーゼ
アミラーゼはでんぷんの分解を助ける消化酵素。
でんぷんはごはん、パン、麺類などに多く含まれているので、炭水化物を食べる時は大根スティックや大根おろしを用意しておくといいですね。


③リパーゼ
リパーゼは脂肪の分解を助ける酵素。
脂肪は胃での滞留時間が長いため、あまり胃腸の調子が優れないときや、油脂分の多いものを食べたときに、胸やけや胃もたれを起こすことがありますね。
油脂分の多い食材や揚げ物を食べるときに、あらかじめ大根とあわせて食べておくと予防に繋がります。


②プロテアーゼ
プロテアーゼはたんぱく質分解酵素。
プロテアーゼを上手に利用するためには、肉・魚などのたんぱく質が豊富な食材を調理前に大根おろしに漬け込みます。
こうすることで肉質がやわらかくなって、食べやすくなります。
また、アミノ酸はうま味に関係しているものもあるので、たんぱく質がアミノ酸に分解されることで味わいを良くする効果もある。

たくさんの酵素が入ったサプリもサロンではご準備しています。
食材では中々難しい時が多いので、私はかなり利用しています。

リ・フレッシュ も是非お試しください。

お問い合わせは『Beauty Up 茶屋町』まで。

消化酵素が豊富な大根。
おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

人気アイテム リ・フレッシュ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによって、お客様の身体のお疲れ部分や原因を見極めるだけでなく、お客様がどういった環境を求めているかまで考えるようにしています。 技術はもちろんですが、いくら疲れがほぐれても、お肌が美しくなっても、心からリラックスしていないと、お客様の真の満足は得られないと考えています。 そのためにもお客様が何を考え、サロンに対してどういった環境を求めるのかを日々考えて接客をしています。 お客様一人一人、お疲れの部分もそれぞれであれば、考えることもぞれぞれです。 それに合わせるのが真心のこもった接客だと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。