MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Beauty Up 茶屋町のブログ

セルフケアで心身ともにパワーアップ♪

こんにちは♪

これから秋も深まり、日に日に寒さも厳しくなってきますね。
寒くなると自然に肩に力が入り、いつも以上に凝りを感じられる方も多いと思います。

そんな時にはストレッチが有効です。
皆さん、毎日されていますか?

週一のサロンでのメンテナンスも大切ですが、毎日の疲れはその日のうちにリセットするのも疲れを溜めない秘訣です。

肩・首のストレッチと同時にヘッドマッサージもしていくと、ストレスを緩和し自律神経を整える効果も期待できます。

先ずは簡単なセルフケアをお試しください (^-^)


☆右手を身体の横に置き、頭を左に倒します。
左手を耳上の頭皮にあて、そこから深呼吸を繰り返しながら手を頭頂部までゆっくりスライドさせます。
手の圧は首肩が伸びるぐらいで、あまり無理をしないでください。
深呼吸は3秒吸って6秒吐くぐらいの深さが最適です。
この動きを3回繰り返したら頭を正面に戻し、反対側も同じように繰り返します。


☆右手を身体の斜め後ろに置き、頭を左斜め前に倒します。
左手を右の襟足部分にあて、そこから深呼吸を繰り返しながら頭頂部まで手をゆっくりスライドさせます。
この動きを3回繰り返したら、反対側も同じことを繰り返します。


いかがでしょうか?

セルフで心とカラダのケアが簡単にできます。

ケアしきれないところは、 『Beauty Up 茶屋町』 にお任せください。

ご要望にお応えできるコースをご準備して、お待ちしております。


簡単セルフケア◎
おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

  • 5500円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによって、お客様の身体のお疲れ部分や原因を見極めるだけでなく、お客様がどういった環境を求めているかまで考えるようにしています。 技術はもちろんですが、いくら疲れがほぐれても、お肌が美しくなっても、心からリラックスしていないと、お客様の真の満足は得られないと考えています。 そのためにもお客様が何を考え、サロンに対してどういった環境を求めるのかを日々考えて接客をしています。 お客様一人一人、お疲れの部分もそれぞれであれば、考えることもぞれぞれです。 それに合わせるのが真心のこもった接客だと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。