Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-4-7 東急ストア2F

最寄り駅:ブルーライン 仲町台駅 出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のブログ

2022年04月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/30
    投稿者
    スタッフ26
    • GW本番! 私の行ってみたい場所

    • みなさんこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です! 昨日からGWがスタートの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、 いかがお過ごしでしょうか?? 天気はそこまで良くはないですが、2年ぶり?に制限もなくGW 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/29
    投稿者
    オオダテ
    • よもぎ蒸しで心も身体もリフレッシュ!!

    • みなさんこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です! 突然ですが、先日お休みの日によもぎ蒸しに行ってきました!韓国で黄土よもぎ蒸しには行ったことはあったのですが日本では初めてでした。 岩盤浴なども好きなのでずっと行きたか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/27
    投稿者
    スタッフ26
    • 最近のマイブーム

    • みなさんこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です! さて突然ですが、本日は私のマイブームを皆さんに紹介したいと思います! 最近私は、小倉トーストが、マイブームになっています。 きっかけはというと、、元々あずきが好 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/25
    投稿者
    スタッフ26
    • 洋服選びに苦戦、、

    • みなさんこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です! ここ数日,春の陽気が続く日もありますが、 雨が降り生憎の天気になってしまうこともありますね〜 気温や天候の変化があるとなんだか気持ちも身体の調子も落ち着 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/24
    投稿者
    スタッフ26
    • たまには息抜き

    • 本日は生憎の天気ですね〜 ここ2日間は夏日になる程晴れていて気持ちのいい天気でしたが,残念ですね,,, さて,みなさんは普段どのように息抜きをしているでしょうか? 私は、コロナが少し落ち着いたこともあり, 友人とご飯食べ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/23
    投稿者
    スタッフ26
    • まもなくGW(ゴールデンウィーク)!!!

    • 4月も早いこと,もう来週にはGWですね! みなさんはいかがお過ごしになられる予定でしょうか?? コロナ禍だったこともあり,数年ぶりにお休みを多く取られる方が多いかと思います。 その影響で、ニュースでも報道されていましたが、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/22
    投稿者
    スタッフ26
    • ついついやってしまうこと

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です! 突然ですが、皆さんはついついやってしまうことってありますか??? 私は、Youtubeをついつい見すぎてしまう事です。 色々なコンテンツがあるので、ちょっとし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/20
    投稿者
    スタッフ26
    • 久しぶりに家でゆっくり

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です! ここ数日、あまりいい天気ではなく、今日から週末にかけても 不安定な天気となりますね〜〜〜 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?? 最近、やっと外に出れるよう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/18
    投稿者
    スタッフ26
    • パン屋さんでまったり〜

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です! ここ数日、あまりいい天気ではなく、週末が明けましたが 天気もどんよりで気分もどんよりしてしまいそうですが、、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?? 先日、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/17
    投稿者
    スタッフ26
    • 約半年ぶりのフットサル

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です! 本日は数日前の天気が回復し、再び過ごしやすい気候になってきましたね! ここ数日寒暖差が激しかったので、体調がすぐれない方もいらっしゃったかもしれませんが、 体調管 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。