Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-4-7 東急ストア2F

最寄り駅:ブルーライン 仲町台駅 出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のブログ

2022年03月のブログ一覧
  • 29件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/31
    投稿者
    スタッフ26
    • 「春」こそ「睡眠」でリフレッシュ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です(^^♪ 春の様々な変化によって自律神経も乱れやすく気だるさや疲労感といった症状もでてきてしまい, 眠気が強くなることがあります。よって体調不良が起こす可能性も,,, 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/30
    投稿者
    スタッフ23
    • 春先の「寒暖差」と、お身体のケア♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です(^^♪ 通勤時の電車から見える景色に、徐々にピンク色の割合が多くなってきましたね! 桜の開花もかなり進みましたがどうも気温の方は安定しない日々が続きますね…。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/29
    投稿者
    スタッフ26
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/28
    投稿者
    スタッフ26
    • 春は何気ない疲れに注意!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です(^^♪ 季節の移り変わりの時期、特に何をしたというわけではないけれど、 なんとなく身体の調子が悪いことって皆さんはありませんか? 実は人の身体は、高気圧のときに交感 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/26
    投稿者
    スタッフ23
    • 「春」に注意!メンタル疲れ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です(^^♪ 「春」は、気候はもちろん、新しい職場や新しい仲間、引越など「変化」の多い季節です。 それに伴う体温調節や、新しい環境での心の疲労など、いきなりの変化に対応でき 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/25
    投稿者
    スタッフ23
    • 顔とスマホの「距離」、あなたは何cm?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です(^^♪ 冬に戻ったかのような寒さが続きますが、 日中の日差しは暖かく、早く気温もついて来てほしいなと思うばかりですね! さて、本日も突然ですが、みなさまはスマホ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/24
    投稿者
    スタッフ23
    • 運動前後の「ストレッチ」は必要?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です!! さて、突然ですがみなさんは運動後に「ストレッチ」の習慣はありますか? 運動前にする、という方は多いかと思いますが、 意外と運動後にストレッチをやる習慣がある人は 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/23
    投稿者
    スタッフ26
    • この時期辛い!『花粉症』

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です(^^)/ 皆さん、花粉症に悩まされてはいませんか? この時期は症状のある方は辛いですよね。 特に、『春』になると気温暖かくなるので直されですね、、 そもそ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/22
    投稿者
    スタッフ26
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/21
    投稿者
    スタッフ26
    • まん防明けに注意!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)東急ストア仲町台店です(^^)/ ここ数日の寒さが一旦落ち着き、春らしい気候で大変過ごしやすいですね! また、本日で一応『まん防』が全面解除となりますね! この日を待ち望んでいた方もい 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。