Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-4-7 東急ストア2F

最寄り駅:ブルーライン 仲町台駅 出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のブログ

2022年09月のブログ一覧
  • 27件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    スタッフ23
    • 夜の寒さに「あれ」が沁みました…!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 早くも9月最終日!! 日々あっという間に過ぎてしまっている気がしてならないので、 少しでも1日の中で「これをやった!」と言えることができたらと特にお休みの日は思いな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/28
    投稿者
    ヒラト
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/27
    投稿者
    ヒラト
    • 初センター北

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 台風が去り、日差しがじりじりすることもなくなり 過ごしやすいお天気になりましたね。 連休初日雨がふりそうなお天気でしたが暑くなく、お出かけしたいなと思い 先日 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/26
    投稿者
    スタッフ26
    • 気分が上がること

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 3連休が終わり、また9月も残り数日となりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?? さて本日は、突然ですが私の気分が上がることを紹介します! 気分が上がる 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/25
    投稿者
    スタッフ23
    • 施術後の『好転反応』とは?

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 3連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 昨日の雨も思ってたよりも早くに落ち着き、夕方からは晴れてくれて一安心しました~^^ 今日は施術後に起こる体の変 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/24
    投稿者
    スタッフ26
    • 口コミを集めています!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 3連休の中日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?? 数日前の3連休も台風でしたが、今回の3連休も台風による雨予報ですね、、 なんだか、梅雨よりも雨が降ってい 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/09/23
    投稿者
    スタッフ23
    • 季節の変わり目には「免疫力アップ」を!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 すっかり秋らしい日が多くなりましたね。 夏の暑さの反動か、とても過ごしやすいと感じる日が増えて嬉しい限りです^^♪ ですが!またこの3連休で再び台風接近?!との予報 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/22
    投稿者
    ヒラト
    • 肌寒くなりましたね~

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 台風が過ぎ去り、少し晴れ間が見えるようになったかと思ったら 急に気温が下がって肌寒くなりましたね。 昼間も22度までしか上がらず、夜中には17度まで下がっていたらし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/21
    投稿者
    スタッフ26
    • 驚愕の事実

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 連休が終わり、未だ不安定な天気が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日、私が購入した、ウェアラブルデバイス(トラッカー)が届き、 歩数や睡眠 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/20
    投稿者
    スタッフ26
    • 4DX上映を再び!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 3連休が終わり、今日からお仕事という方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、先日私は久しぶりに映画を見たのですが、 その際、映像が綺麗でスクリ 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。