Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-4-7 東急ストア2F

最寄り駅:ブルーライン 仲町台駅 出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のブログ

2023年10月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/31
    投稿者
    オオダテ
    • ディズニーランド!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 先日、地元の友人がこちらに遊びに来てくれたので、ディズニーランドに行ってきました~~\(^o^)/ 天気も良く、めちゃめちゃ混んでたのですが、どうやら今年で40周年& 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/29
    投稿者
    スタッフ26
    • 久しぶりの裁縫

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 先日、数カ月ぶりに休日家にいることがあったので、ミシンを出してデニム生地でコイントレーを自作しました~ 休日は最近家にいても別のことをしていたり、出掛けていたりしてい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/27
    投稿者
    ヒラト
    • 今年も温活の季節がやってきました!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 皆様大変長らくお待たせしました!!! 例年大人気の【温活キャンペーン】の季節がやってまいりました!(^^)!☆ 温活はアイヘッドケアやボディケア、フットケアの際 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/25
    投稿者
    ヒラト
    • あと1週間で11月ですね

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 まあタイトル通り、今月もあと1週間で終わりですね~ そうなってくると今年もあと2ヶ月…Σ(・ω・ノ)ノ! こないだまで、まだまだ暑いですね~って言ってたのに。。。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/21
    投稿者
    ヒラト
    • 浅草へ行ってきました~

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 涼しくなってきてお出かけしたい! と思い、娘を旦那に預かってもらって母と妹と浅草まで行ってきました! 久しぶりに大人だけのお出かけは、やはり気が楽でいいですね~ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/15
    投稿者
    オオダテ
    • 食欲の秋!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 先日のお休み、友人と久しぶりに中華街に行ってきました♪ その友人と遊ぶ時はよく食べ放題に行くので今回も中華街で食べ放題に挑戦~~!しかもほぼどこのお店も?時間無制限な 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/14
    投稿者
    ヒラト
    • 秋から「乾燥」は始まっている!

    • みなさまこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です。 最近やたらと手が乾燥してるなと思って調べてみたら、 やはり秋からすでに皮膚は乾燥しやすくなるようです(>_<) 主な原因は ・空気の乾燥 ・夏に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/13
    投稿者
    ヒラト
    • 乾燥の季節がやってきました

    • みなさんこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です! 最近は涼しく過ごしやすい秋晴れですね~ヽ(´ー`)ノ とか思ってたら今年もやってきました「静電気」 すでに何回かバチッときてます… シンプルに乾燥してるの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/10
    投稿者
    スタッフ26
    • 味噌汁で「腸活」

    • みなさんこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です! 突然ですが、最近私は腸活を始めてみました!! 過去にファスティング(断食)をしたことが何回かあり、やる前とやった後は調子が良いような感じがありました。 最近も身 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/09
    投稿者
    ヒラト
    • 3連休最終日、、

    • みなさんこんにちは! Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店です! 3連休最終日、あいにくの雨ですがみなさまはいかがお過ごしですか? 最近は朝晩が冷えるな~と思ってましたが、今日は1日中気温が低く長袖の出番でしたね~ 急に寒く感 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 東急ストア仲町台店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。