• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都八王子市東浅川町550-1 イーアス高尾2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 高尾駅 南口から徒歩6分

Re.Ra.Ku イーアス高尾店のブログ

畠山 江津子のブログ一覧
  • 135件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/05
    投稿者
    畠山 江津子
    • 5/5 こどもの日☆

    • こんにちは! ReRaKuイーアス高尾店の畠山江津子 です(*´▽`*) 本日は5/5、こどもの日ですね! こどもの日とは。。。調べてみました。 こどもの日は、端午の節句(たんごのせっく)の日でもあります。 子どもた 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/04
    投稿者
    畠山 江津子
    • 5/4 GW楽しんでいますか(^^)/

    • こんにちは! ReRaKuイーアス高尾店の畠山江津子 です(*´▽`*) お天気も回復し爽やかなGWとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)/ とにかく遊ぶ あなたも とにかく働く あなたも 家族サービスの あ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/04/28
    投稿者
    畠山 江津子
    • 4/28 GWですね!

    • こんにちは ReRaKuイーアス高尾店 畠山江津子です(*^-^*) いよいよGW突入ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ご家庭・ご家族で過ごす方、お仕事の方、、、 それぞれの過ごし方があると思います。 が、今お疲れが溜 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/04/05
    投稿者
    畠山 江津子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/31
    投稿者
    畠山 江津子
    • 明日から4月ですね!

    • こんにちは! ReRaKuイーアス高尾店 畠山江津子です(*^-^*) 明日から4月ですね。 風が冷たく桜の木がまだ蕾だったりしていますが入学式頃に満開になるのでしょうか!(^^)! 昼間は気温が上がって過ごしやすくなってき 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/30
    投稿者
    畠山 江津子
    • 3/30 健康管理サービス☆

    • こんにちは! ReRaKuイーアス高尾店 畠山江津子です(*^-^*) 本日は健康管理サービスについてご紹介します! Re.Ra.Kuでは、健康管理サービスを提供しております。 健康管理サービスとは、 その場限りではな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/29
    投稿者
    畠山 江津子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/28
    投稿者
    畠山 江津子
    • ストレッチの魅力☆

    • こんにちは! ReRaKuイーアス高尾店 畠山江津子です(*^-^*) 本日は、ストレッチの魅力をお伝えしていきます! 適切な強さ(痛さはNG)でゆっくりストレッチをかけることで、 リラックス効果を高めながら筋肉をゆるめるこ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/27
    投稿者
    畠山 江津子
    • 3/27 フットケアでリラックスを☆

    • こんにちは ReRaKuイーアス高尾店 畠山江津子です(*^-^*) 本日はフットケアのおすすめです! フットケアでは、刺激の強さを調節し、気持ちの良い強さで刺激していきます。 リラックス状態になるとアルファ波(脳波)が増加 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/19
    投稿者
    畠山 江津子
    • 卒業シーズンですね!

    • こんにちは ReRaKuイーアス高尾店 畠山江津子です(*^-^*) 3月と言えば、卒業シーズンですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか。 我が子も卒業式に歌う曲を口ずさんでいたりします。 一区切りの卒業を迎え、今までを振り返 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku イーアス高尾店のメニュー

EPARK料金5,280円

3%OFF 5,080円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金2,980円

6%OFF 2,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。