MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

スタッフ11のブログ一覧
  • 59件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/14
    投稿者
    スタッフ11
    • 尚念

    • たまらなく、麺がたべたい!!と感じる瞬間ありませんか?? 私は最近は麺が食べたい!と思う期間に突入してまいりました…笑 尚念というラーメン屋さんにお邪魔しました!!つけ麺をたべまして、 これまた美味しくてスルスルと口の中に入る 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/03
    投稿者
    スタッフ11
    • 岐阜タンメン

    • 皆様、こんにちは♪ 最近、オープンされた岐阜タンメンご存じでしょうか? お休みの日に兄と一緒に食べに行きました!基本にカスタマイズしていく形でしたが私は基本だけ頼みました! 味はニンニク醤油をあっさりした感じでとても食べやすく、い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/28
    投稿者
    スタッフ11
    • 遅れた成人式

    • こんにちは! 私ごとですが、成人式がありました! 素敵な振袖と髪の毛も可愛くしてもらいとても良かったです♪ 薔薇の振袖だったので帯もドライフラワーも薔薇の形にしてもらいました!山本 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/23
    投稿者
    スタッフ11
    • 牡蠣

    • 皆さんこんばんは♪ 昨日の夜ご飯は牡蠣鍋を食べました! が、写真を撮り忘れてしまったので牡蠣のみ食べたやつは撮りました!ポン酢とレモンで食べましたがやっぱり美味しいです!! 皆さんも食べてください♪ 山本 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/30
    投稿者
    スタッフ11
    • リンちゃん

    • こんにちは! 最近リンちゃんが外で寝るようになったので 写真を皆様にお見せします!可愛いですね〜♪ 皆様もりんちゃんを見て癒されてくださいね! 山本 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/08
    投稿者
    スタッフ11
    • りんちゃんとうめちゃん

    • こんにちは☀︎ 少し前からお友達からハムスターを預かっていまして 少し慣れてきたみたいなので写真撮りました!可愛いですね♡ うめちゃんというあだ名でして、本名はうめざぶろう?と 少し渋めな名前でますが長いので私はうめちゃんっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/08
    投稿者
    スタッフ11
    • ガパオ

    • こんにちは☺︎ 出井さんの晩御飯海鮮風味のカレー美味しそうですね♪ 海鮮とカレーって合うんですね! 今度、私にも食べさせてください!! ご飯続きですが…ガパオライスを作りました! 作るの簡単でしたので、皆様もルーを買っ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/05
    投稿者
    スタッフ11
    • スイカ

    • こんにちは☺︎ 今日も一段と暑いです… 佐藤さんのメロンが美味しそうです! 丸い物続けてですが、私も友人からスイカをいただきました!毎年いただいているのですが、大きさがいつも 大きくてどうしまえば正解なのか困ってます…汗 今回 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/01
    投稿者
    スタッフ11
    • りんちゃん

    • 皆様、こんにちは☀︎ 稲垣さんのバーベキューいいですね〜♪ お休みの日にりんちゃんのお家を買いました!食べている姿をもっと可愛く撮りたいな〜と思い買っちゃいました! 可愛いですね♡ 夏の暑さに耐えなければいけないところを考えると 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/28
    投稿者
    スタッフ11
    • 阿寺渓谷

    • 皆様こんにちは☀︎ 最近の天気は暑すぎてびっくりしています!! 出井さんのペッパーランチとても美味しそうです! 私は先日お休みの日に川がとても綺麗な阿寺渓谷?に行きました!! 朝早くに着くことができて人が少なかったので 写真撮 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

11,340円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。