• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:30(最終受付19:30)

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6002-39 TWINS YAMAKI1-101

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 戸塚駅 9番出口(西口)より徒歩3分

CARE HOUSEのブログ

フォトギャラリー&予約状況について

こんにちは!
CARE HOUSE 戸塚です!

ようやく暖かくなって参りましたが、朝晩は冷え込む日が続きますね。
気温差が大きいと自律神経の乱れにも繋がりますので羽織れるものを一枚持っておくと安心です。
季節の変わり目を健康に乗り切りましょう!

突然ですがブログをご覧の皆様、当院のフォトギャラリーは見て頂けましたでしょうか?

フォトギャラリーには、現在通院されている患者さんからのお声を写真付きでアップさせて頂いております。

痛みや不調にお悩みの方、ご自身の姿勢を気にされている方、スポーツのパフォーマンスアップを目的にされている方等、様々な目的で当院をご利用頂いていますので、是非一度ご覧下さい。

今までどこへ行っても変化を感じられなかった方、一度当院にご相談下さい。
患者さんに寄り添ったカウンセリングと施術、確かな知識でお悩みの根本改善に向けてサポートさせて頂きます。

現在ありがたいことに、多くのご予約を頂き大変予約が混み合っております。
まだわずかに空きもございますので当院の予約ページをご覧頂き、ご希望の日時に空きがなかった場合は是非一度お電話でお問い合わせ下さい。
お体の状態をお伺いし、メニューの提案もさせて頂きます。

皆様のご来院を心よりお待ちしております!

ケア ハウスのスタッフ 杉本優志

骨格骨盤矯正マイスター リピート率No.1

杉本優志 スギモト

CARE HOUSEのメニュー

EPARK料金

3,900円

EPARK料金

3,600円

EPARK料金

3,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。