• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

甘く見てはいけません…この時季の「じんわり冷え」

こんにちは!

サロンでお客様がいらっしゃらない時は
ブログを書いたり、事務作業になるのですが、
じっとしているとなんとなく肌寒いなー、
ちょっと暖房入れたくもなくないなー…なんて感じになってます。

皆さんはどうですか?

まだ足先や手先の末端までは感じませんが、
膝回りから腰回りの冷えが気になります。
女性が一番脂肪と蓄えるところですからね。
私は特に太ももの外側。気づくとさすっている状態です。

温かいものに着替えたり、
パンツやスカートの下に穿く暖め系の下穿きなどを
1枚追加するまではしなくてもいいかなー、、、という程度の
この時季の「じんわり冷え」。

これが蓄積していくのが危ないんです。
冷えを助長させる原因、脂肪を硬く定着させていく原因になってきますよ。

なので、下穿きは穿く。
デスクワークの方は腰回りにストールを巻く、かけるなどを心掛けましょう。

外からの温めはそこまで効果はないものの、
「なんとなく冷えるなー」というのを

何日も続けて放っておくよりは何倍も良いですよ。
兎にも角にも冷えが、

代謝ダウン・脂肪硬化・脂肪蓄積・免疫力低下の原因になります。

今日、家からストールを持ってきました。
事務作業の時には腰回り、太もも回りに巻いて作業します。

ストール
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。