EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~19:00(最終受付17:30)
全ての営業時間

東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル3F

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 自由が丘店のブログ

グレープフルーツ



こんにちは!
スリムビューティ―ハウス自由が丘店です。


本日はグレープフルーツについて紹介していきます!

グレープフルーツには、ダイエットや美容に作用する成分が多く含まれていますが、
現代女性が抱えやすいストレスの解消にとっても役立つそうなんです!



ストレスは不安や緊張などからくるだけでなく
睡眠不足や寒暖の差、周囲の騒音などの環境要因も大きく関与しています。

身体がこれらのさまざまな要因でストレスにさらされた場合、
副腎と呼ばれる臓器からアドレナリンが分泌され防御体制がつくられるんです。
アドレナリンが大量に消費され、
再び生成する際にはビタミンCが大量に必要となるんです……。

日頃からストレスが多い環境にいる方は
意識してビタミンCを摂ることが重要です(^^)

グレープフルーツは、1日に1個食べるだけで1日に必要なビタミンCを摂ることができますし、
クエン酸やビタミンPがビタミンCの吸収を高めるため、相乗効果も期待できます!

ビタミンCは加熱すると失われやすい性質がありますが、
グレープフルーツなどの果物の場合そのままで摂取できるので、
効率良く摂取できるのも魅力ですよね!!

なぜグレープフルーツが効果的なんでしょう??

グレープフルーツの香りの成分リモネンにはリラックス効果があります!
さまざまな場面でグレープフルーツの活用をしていきましょう!

グレープフルーツはカロリーが低いのも特徴のひとつです。
ストレスによるドカ食いをしたくなった場合にも、
グレープフルーツをサラダに入れたり、
ジュースにして飲んだりと積極的に取り入れてみましょう。

いかがでしょうか?!是非試してみて下さいませ♪




グレープフルーツ
おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 自由が丘店のスタッフ スリム自由が丘店

スリム自由が丘店 スリムジユウガオカテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。