MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル 3F

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 南口より徒歩1分

スリムビューティハウス自由が丘店のブログ

2021年08月のブログ一覧
  • 151件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 2ヶ月-8.9Kg!!!

    • 2ヶ月-8.9Kg! 皆様こんにちは♪ スリムビューティハウス自由が丘店です! 2ヶ月ダイエット結果です! 2ヶ月-8.9Kg!まだ間に合います! 逆に今じゃないともう春は間近です! コート脱ぐ準備できてますか?(& 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 骨盤周りを鍛えると、、、!?

    • 骨盤周りを鍛えると、、、!? こんにちは! スリムビューティハウス自由が丘店です! 人気の骨盤周りの筋肉ケアの効果を お見せしたいと思います☆ 医療機器メーカーが開発したMキューブウェーブで 骨盤周りの筋肉を引き締め 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 巻く岩盤浴?!

    • 巻く岩盤浴?! こんにちは(*^▽^*) スリムビューティハウス自由が丘店です! 巻く岩盤浴?! 遠赤外線効果でぽっかぽか♪ 【遠赤外線バンテージ】をご紹介します☆彡 適度な圧で脚全体を巻き上げ、 じんわり暖か 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 肩の位置がこんなに変わる!

    • 肩の位置がこんなに変わる! こんにちは! スリムビューティハウス自由が丘店です(^○^) 今回は変化写真をお見せしたいと思います! 皆さん、肩こりでお悩みの方、多いのではないでしょうか? 私もすごくかたくて重たくて痛ーい感 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ1
    • ブライダルエステ

    • ブライダルエステ こんにちは☆ スリムビューティハウス自由が丘店です! ブライダルエステ スリムビューティハウスではブライダルの為のダイエットコースもご用意しております! ご自身では難しいバックケアもお任せ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 痩せ菌を増やそう★

    • 痩せ菌を増やそう★ こんにちは☆ スリムビューティハウス自由が丘店です(*´-`) 「痩せ菌」「デブ菌」が存在することをご存知ですか? この2つの増減によって太ったり痩せたりに影響するんです! つまり「痩せ菌」 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 腕痩せ!!

    • 腕痩せ!! こんにちは( ´ ▽ ` ) スリムビューティハウス自由が丘店です! 【自宅ダイエットの最強アイテム】 リアライズのvスティックを腕に使ってみました(*^▽^*) 腕痩せ!!ここにリアライズの有酸素 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 絶大!RDジェルの効果

    • 絶大!RDジェルの効果 こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス自由が丘店です♪ 本日は、浮腫みをスッキリさせるマッサージを 写真を使いながらご紹介したいと思います♪ 1.脚の甲からふくらはぎ全体にクリームやジェ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 生のコラーゲンをお肌に♪

    • 生のコラーゲンをお肌に♪ こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス自由が丘店です! お馴染みのフェースの生コラーゲン♪ 今まで生コラーゲンは注射でしか お肌に入れることが出来なかったんです! しかしフェースの生コラ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/08/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 簡単◎きゅうりとナスとちくわの和物

    • 簡単◎きゅうりとナスとちくわの和物 こんにちは♪ スリムビューティハウス自由が丘店です(^_^) 夏らしい一品★ きゅうりと茄子とちくわを、白だしと食べる七味で 和えただけの簡単ごはん(^_^) 食べる七味でなく 続きを見る

スリムビューティハウス自由が丘店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。