MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル3F

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 自由が丘店のブログ

飲みの後は?

こんにちは\(^^)/
スリムビューティハウス自由が丘店です!

みなさん、お酒は飲みますか?

美味しくて、楽しくて、
ついつい飲み過ぎたりすることがあると思うのですが、
翌日になるとむくんでいたり…
そんな経験はないでしょうか?

そこで!
飲み会の翌日に実践してほしいことをご紹介します♪


【カラカラに渇いた肌と体に潤いを】
アルコールにはコーヒーやお茶とは比べ物にならないほど、強い利尿作用があります。
体温も上がって自然と汗もかくので、お酒を飲んだ翌朝の体はカラカラになっています。
お顔ももちろん水分を失って、ハリをなくし、毛穴は開いて砂漠化しています。

お酒を飲んだ翌朝は通常以上の保湿が必要になります。
朝のスキンケアが終わっても、一日しっかりと水分を取ることを心がけましょう。
コーヒーやお茶は利尿作用が働いてしまうため、
ミネラルウォーターで水分を取るのがおススメです!

【積極的なビタミン補給がマスト】
お酒を分解するために、体の中では多くのビタミンが失われます。
二日酔い対策として、事前にビタミンを積極的に取っておくと、二日酔いを予防するために効果的です。

ですが、どんなに意識してビタミンを取っていたとしても、深酒してしまうことはあるものですよね。お酒を飲んでしまった翌朝、なるべくビタミンの豊富な食材を使った朝食から栄養を摂取することが大切です。

ビタミン不足は肌の乾燥を促進させ、肌トラブルや老化を促進させます。
ビタミン積極的な摂取はアルコールの代謝を助けるだけではなく、お酒によるダメージから肌をしっかりと守ることができます。

おすすめコース

【初回限定】脚&ヒップ

スリムビューティハウス 自由が丘店のスタッフ スリム自由が丘店

スリム自由が丘店 スリムジユウガオカテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。