MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル5F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 新宿三丁目店のブログ

目覚めの一杯は?


こんにちは\(^^)/
スリムビューティハウス新宿三丁目店です!


朝、起きてまず最初に口にするものはなんですか?
お水? ジュース? それともスムージー?
どれも冷たいものなら、お腹に入れる順番を変えた方がいいかもしれません。


1日24時間を効率的に使うために大事なのは、朝、体温を上げるということです!
体温を上げるというと、何か特別に時間をかけてやらなくてはいけないかと思うかもしれません。
ですが、方法はいたってシンプル。
まず最初に温かい飲みものを摂取すること!!

1日のうちで最も体温が下がっている
朝の身体を温めることで、1日全体の体温を上げることができます。
最初に温かいものを摂取することで、胃の周りの血液が温まり
その血液がおよそ1分で身体中を駆け巡って、全身の体温を上げていきます。

体温を上げると、エネルギー代謝の効率が上がり、免疫力もアップ!
身体全体のエネルギー上昇は、冷たさを緩和する力が強くなっているので
次に冷たいものを摂取しても、体温を保つことは簡単になるとのこと。
しかし、最初に冷たいものをとると、身体は一気に冷えてしまうそうです(><)

目覚めたときにおなかをそっと触ってみて、冷たさを感じる人は、特に注意が必要です。
起き抜けにおなかを触って冷たいと感じるのは、身体が芯から冷えている状態。
体の不調にもつながるので、ぜひ温かい飲みものを摂取することを習慣にして
朝の体温を上げることを心がけていきましょう♪


ハーブティー
スリムビューティハウス 新宿三丁目店のスタッフ スリム新宿三丁目店

スリム新宿三丁目店 スリムシンジュクサンチョウメテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。