MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル 8F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 神戸元町総本店のブログ

2020年12月のブログ一覧
  • 305件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • ハンドクリーム♪

    • こんにちはスリムビューティハウス神戸元町総本店です。 寒くなってきて手が乾燥し荒れやすいのでハンドクリームを塗るようにしています! 香りもとってもいいので気分が上がります! しっかり保湿して綺麗な手を目指しましょう♪ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 加湿をしましょう

    • こんにちは、スリムビューティハウス神戸元町総本店です! この時期、乾燥しますよね、 お肌が荒れたり、風邪をひきやすくなったり、 加湿、とっても大事ですよね! 皆様、ご自宅でも加湿されていますか? サロンの加湿器 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • セルライト撃退

    • 皆様こんにちは! スリムビューティハウス神戸元町総本店です♪ セルライトって、、、 そうです、あのボコボコした集団です(°_°) 太ももによく現れる、その集団です そもそもセルライトって何で出来ているのかと 言うと、 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • お得な定期便♪

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス神戸元町総本店です! みなさんはお手洗いに1日何回行きますか? 理想は7~9回です。 その中で便は何回でますか? 内蔵の温度は38度あり、 粘膜に覆われている部分はいつも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • お肌改善できちゃいます

    • 皆さんこんにちは! スリムビューティハウス神戸元町総本店です! 最近だんだん肌寒くなってきたと同時にお肌の乾燥も し始めて来ました(><) この時期は夏の紫外線ダメージをかなり受けているので 肌トラブルが出やす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 食べるスピードは大丈夫??

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス神戸元町総本店です! 皆さん、食事は毎回味わって食べれてますか? 日々忙しくされてる方も多いと思います。 そんな時、気をつけたいのが〔早食い 〕です。 早食いが肥満の大原因に繋 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • ダイエッターならやってほしい

    • こんにちは!スリムビューティハウス神戸元町総本店です! 食事を見直すにも、どう見直せばいいかわからない… ダイエッターならやって欲しい!スリムの遺伝子検査 その心配の答えをくれるのが、「フードバランス分析」です! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 食べることが大好きな方へ

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス神戸元町総本店です! 今回ご紹介するのは、これからの時期に大活躍のサプリ! 『PB+FB』サプリメント★ 食べるのが好きな方必見! 1・糖分吸収を阻害す 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 寒い日はやっぱりお風呂♪

    • こんにちは♪スリムビューティハウス神戸元町総本店です! 今日はクリスマス!冬が来たことで、お身体冷えやすくなってきましたね……! 会員様でもご来店の際 足が冷たーいという方もちらほら。。 冷えはダイエットの最大の敵。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/12/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 猫背改善

    • こんにちは♪スリムビューティハウス神戸元町総本店です! 皆さん!姿勢気にされていますか?? 私は気を向いてしまうとすぐに猫背になりがちです( ̄ー ̄ ) でもそんな時にリアライズで、ある貼り方をすれば猫背が防止されるんです!! 続きを見る

スリムビューティハウス 神戸元町総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。