• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:00)

奈良県奈良市角振町26 イセヤビル 3F

最寄り駅:近鉄奈良線 近鉄奈良駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 奈良店のブログ

2021年09月のブログ一覧
  • 167件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • サロンの衛生管理について

    • こんにちは! スリムビューティハウス奈良店です! 最近の生活スタイルの変化により、体型・体重が気になってきた方も いらっしゃるのではないでしょうか…?? 現在、スリムビューティハウスでは全店営業を再開しております。 ダイエ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 骨盤&代謝巡りSPECIAL 初回体験価格100分¥5000

    • 部分痩せにはキャビテーション、ハイパーナイフ、小顔コルギ たくさん選択肢がありますよね(^_^) でも…全身痩身するにはどうしたらいいの?? 整体や骨盤矯正、よもぎ蒸しなど、内側から改善をしても 思うようにサイズダウンできなかっ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 脚痩せワンサイズ☆

    • こんにちは!スリムビューティハウス奈良店です(*^^*) こんなお悩みをお持ちの方に朗報です! ・太ももに隙間がない ・セルライトがある ・お尻と太ももに境目がない 太もも・セルライト・ヒップのケアは 【 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 美味しく痩せる魔法の◯◯

    • 皆様こんにちは♪ スリムビューティハウス奈良店です! 今回はダイエットするのなら絶対必要な強い味方をご紹介\(^o^)/♪ それは、、、、 【エンザイムローフード酵素ドリンク】です!!! 酵素は良く聞き 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • DNA検査キッド◎

    • こんにちは! スリムビューティハウス奈良店です! 皆さまご自身が何を食べたら太りやすいかご存知ですか? 食事制限といっても一概にこれを食べたら貴方は太ります!!! なんて人それぞれなんです、、、 極端に食べない 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • お肌を改善◎

    • こんにちは♪スリムビューティハウス奈良店です 最近だんだん肌寒くなってきたと同時にお肌の乾燥も し始めて来ました(><) この時期は夏の紫外線ダメージをかなり受けているので 肌トラブルが出やすいんです! 乾 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 気血水

    • こんにちは! スリムビューティハウス奈良店です(*^^*) 雨降りの日が続いていますが、 皆さま体調崩されていないでしょうか? 東洋理論に基づくと、特に夏から秋にかけては 《気・血・水》のバランスが崩れやすいと言わ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • セルライトをどうにかしたい◎

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス奈良店です(^^) 「SBHステムボディクリーム」です\(^^)/ 最先端のヒト幹細胞配合ボディクリームになり セルライトケアにピッタリの ボディクリームに仕上がっております!! 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 気持ちがいいツボ★

    • こんにちは♪スリムビューティハウス奈良店です 本日は、ツボシリーズでお届け★!!!!です♪ お体にはツボが沢山ありますが、自分でも押せるツボシリーズ天柱というツボ♪ 肩こりなどにもおススメですよ~!! 女性は肩こりが 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 忙しくても痩せる!

    • こんにちは! スリムビューティハウス奈良店です(*^▽^*) 3Dジェルを塗ってからマシンやってみました。 中々自分でのダイエットでは難しい、二の腕を中心に…! 脇の周りがスッキリしました☆☆ 推奨しているマシンの 続きを見る

スリムビューティハウス 奈良店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。