MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市中区鉄砲町8-15 八丁堀八重洲ビル 2F

最寄り駅:広電9号線(白島線) 八丁堀駅 徒歩1分

スリムビューティハウス広島店のブログ

スタッフ1のブログ一覧
  • 5160件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • 運動しても変わらない?

    • 皆様こんにちは♪ スリムビューティハウス広島店です(^O^) 皆様は年々ダイエットをしても体重が落ちづらくなってきたなと感じる事はございませんか? 20代前半の女性はまだまだ代謝的にも 筋肉的にも10代と大きく変化があ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • スリムの酵素は凄いんです!!

    • 皆様こんにちは♪ スリムビューティハウス広島店です! 実はスリムビューティハウスの酵素ドリンクは ドラックストアや通販サイトで売っている酵素ドリンクとは全くといって良い程違うんです(O_O)!! 安くで試せる保存でき 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • トイレに行くのもダイエット

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス広島店です! 突然ですが、 みなさんは一日何回お手洗いに行きますか?? 1日の排尿の合格ラインは 『1日9回』 とされています! 8回以下の方は毒素や老 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • エステが初めての方でも♪

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス広島店です! 私達、スリムビューティハウススタッフ一同は 安心と信頼を大切に日々サロンを運営しています! 初めての方も、ご安心していただけるように わかりやすく丁寧に対応さ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • リンクルセラム

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス広島店です! スタッフも大好きで愛用中のフェース化粧品さんから 部分美容液の新商品が登場しました!!! 「ラメラリチャージ リンクルセラム」です。 よりアンチエイジングに特化 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • ローフードダイエット

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス広島店です! 皆さま、ローフードダイエットってご存知ですか? ローフード=Raw foodは生の食材のことです。 そのローフードダイエットのポイントとなるのが ローフー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • 寝る前の⑤分

    • こんにちは! スリムビューティハウス広島店です( ´ ▽ ` ) 足のむくみ溜まってる時皆様はどうしてますか? 5分で出来るエクササイズをお教えします♪ 下半身に老廃物や血液が溜まると安眠の妨げに… そこで!! 寝 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • 食の⑤か条!

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス広島店です! ダイエットをはじめようとするとき、 食事量を一気に減らしてみたり、 一食抜いてみたり、、 極端な食事制限をされる方が多いです(>_<) 人間は必 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ1
    • カッピングの効果

    • こんにちはスリムビューティハウス広島店です! 皆さまカッピングはご存知ですか? 気になってはいるものの跡が残るので避けてきた… という方もいらっしゃるのではないでしょうか? でもこれ実はすっごく気持ち良いんです!! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/07
    投稿者
    スタッフ1
    • いちご

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス広島店です! 寒い日が続きますね( T_T)\(^-^ 私はこのくらいの時期になると いちご狩りに行きたくてソワソワしはじめます♪ いちごの旬ってまだ先では? と思われ 続きを見る

スリムビューティハウス広島店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。