ISLA BEAUTY ESTHE

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

東京都目黒区上目黒上目黒3-1-13 ACE中目黒 3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 中目黒駅 正面改札口より徒歩3分

ISLA BEAUTY ESTHEのブログ

お身体のお悩み。。。

皆様お身体のお悩みはございますか?

お身体のお悩みって、誰かに相談するのが、恥ずかしかったり・・・
対処したいけど、どんなところに行けばいいのか解からない・・・
どんなエステサロンを選べばいいのか解らなかったり・・・

勧誘が怖かったり・・・・
高額すぎても・・・・

上記にひとつでもあてはまった方は、是非一度当サロンをお試しくださいませ♪

当サロンは、

■お客様のお身体のお悩みにしっかりお伺い致します。
どのスタッフも親近感があるような話しやすいスタッフばかりなので、
ご安心くださいませ♪

■エステサロンの中でも、痩身に特化したエステサロンになっております。

■話題のハイフ(脂肪を分解してくれるマシンです)を2種類取り扱っております。
施術部位やお客様の体型によって使い分けが可能です。

■医療系だととても高額ですが、当サロンは、医療サロンよりも
お値段もお手頃価格でご提供させて頂いております。

デメリットしては、照射する出力が少し弱めになっております。
その分メリットとしては、出力が弱い分お痛みが軽減されます。

■当サロンは、勧誘は一切行っておりません。

■都度払いのサロンなので、お支払い頂く料金が明確です。

■しっかり通いたい方には、とてもお得な回数券を販売しております。

初めてご来店頂く方にも、ご安心してご来店いただけるサロンになっております。
そして、リピーター様にも続けてお気軽に通って頂けるサロンを目指しております♪

お身体でお悩みがある方は、お身体のケアはじめてみませんか?
ご来店お待ちしております。

ISLA BEAUTY池袋

お身体のお悩み。。。

ISLA BEAUTY ESTHEのメニュー

EPARK料金3,900円

38%OFF 2,400円

体験割適用で

EPARK料金8,900円

16%OFF 7,400円

体験割適用で

EPARK料金3,900円

38%OFF 2,400円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。