• 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

埼玉県熊谷市曙町1-3 コーポ清水102

最寄り駅:JR高崎線 熊谷駅 南口より徒歩3分

美容整体アルマのブログ

ボディ系メニューについて

気になるお悩みをスッキリ解消

ブログ画像当店のボディ系整体メニューは4つありますが、その内容についてです。
それぞれが中心とする施術部分に特化していますので、お客様のお悩みに合わせてお選びいただけます。

・美しいボディラインへ【美姿勢/骨盤調整】
オーソドックスなメニューで、基本的に全身を見ます。どのメニューがいいか迷っている場合はこちらを選び、当日お悩みに合わせた施術や最終的な目標を決めます。多くの場合は左右対称、まっすぐ・スッキリとしたボディライン、動きやすくしなやかな体を目指します。背中に張り付いてしまった肩甲骨をメリメリ剥がしますと、腕と肩が超動きやすくなるので非常に効果が実感しやすいです。猫背のほか、肩こり、背部痛、スマホ首、偏頭痛にも効果的です。O脚X脚、股関節や膝の痛み、腰痛など脚の悩みもこちら。

・すっきりおなかのケア【腸ケア/むくみ改善】
便秘による体への悪影響はよく知られていますが、特に全身のむくみ、肌荒れ、免疫系統を乱します。内臓、主に胃腸の調子を整え、お通じを良くし、顔を含めた全身のむくみの改善を目指します。また腸の下垂によるぽっこりお腹をスッキリとさせる施術をおこないます。

・おしりのサイズダウン【小尻矯正/産後の骨盤調整】
骨盤、股関節を中心に調整します。産後広がったり、歪んだりした骨盤を正常な形へ導きます。大きく丸くなったおしりを小さくコンパクトな状態にする、というイメージです。主にお尻、股関節、腹部、太ももを中心に施術します。わりと痛気持ちいい強さの施術になります。

・【肩こり/腰痛/頭痛ケア】すっきりボディケア
最終的な目標を設定せず、とにかく疲れをとりたい、頭痛をなんとかしたい…という方用のメニューです。カウンセリングの時間を極力はぶき、お客様の気になっている部分を徹底的にゆるめ、不快感をケアします。。

どのメニューでも、当日ヒアリングをしますので、あまり緊張せずぜひご来店ください。
こころよりお待ちしております。

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

【肩こり/腰痛/頭痛/腸ケア】すっきりボディケア

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
美容整体アルマのスタッフ 青木敏幸

青木敏幸

アオキトシユキ

お客さまに寄り添う気持ちを持つこと。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
美容整体アルマのスタッフ 青木敏幸

セラピスト

青木敏幸 アオキトシユキ

美容整体アルマのメニュー

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

7,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。