MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付18:30)

神奈川県鎌倉市長谷2-1-2 ヴィラ由比ヶ浜

最寄り駅:江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅 出入口より徒歩1分

FREE ROM 鎌倉由比ヶ浜店のブログ

2022年03月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/28
    投稿者
    野路貴之
    • 足裏、気にしてますか?

    • 足裏、硬くなっていませんか? アナタの身体の不調、もしかしたら足裏の硬さが原因かもしれません。 普段なかなか気にしない足裏ですが、とっても重要な働きをしているんです。 そんな足裏について今回はお話していきたいと思います。 2 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/26
    投稿者
    野路貴之
    • 筋肉痛って?

    • 「筋肉痛」 皆さん、経験したことあると思います。 運動して、遅れてやってくるあの痛み。特に普段、運動をしない方は久し振りに身体を動かすとあの痛みに悩まされると思います。 筋肉痛が嫌だから身体を動かすのが億劫になっているなんて方もいるか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/23
    投稿者
    野路貴之
    • ぐっすり眠れてますか?②

    • 前回は睡眠の質が低くなることで体に起こる様々なデメリットをお伝えしました。 今回は、睡眠の質を高めるためにすべきことをお伝えしていきたいと思います。 ・規則正しい生活 体の中には体内時計があり、睡眠のタイミングを決めるだけでは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/21
    投稿者
    野路貴之
    • ぐっすり眠れてますか?①

    • たくさん寝たのに、目覚めが良くない。 日中、眠気やだるさを感じる。 こんな風に感じてる方いませんか? そんな方は、睡眠の質が低下していることが原因かもしれません。 睡眠の質が低いと、身体に起こる様々なデメリットをご紹介します 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/19
    投稿者
    野路貴之
    • あなたの肩、巻き肩かも?

    • あなたはいい姿勢保ててますか?姿勢前のめりになってませんか? 身体を横から見た時、背中が丸まって耳よりも肩が前に出てる方は巻き肩かもしれません。 今日はそんな現代人に多い巻き肩についてお話ししていきたいと思います。 巻き肩とは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/18
    投稿者
    野路貴之
    • あなたのその痛み、スマホ首かも?

    • 首の痛みや肩のこり、頭痛、目の疲れなど気になってる方いませんか? その原因は、もしかしたら「スマホ首」かもしれません。 スマホ首とは、スマホを長時間使っているととうつむき姿勢になってしまい、カーブを描くはずの首の骨がまっすぐにな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/16
    投稿者
    野路貴之
    • 免疫力アップ!

    • 最近は急に暖かくなってきましたね。 季節の変わり目のこのタイミングで体調崩していませんか? 季節の変わり目は気温差が大きく身体が対応できず、体の不調を訴える方多いと思います。 なので今回は、免疫力をアップするための食事についてお話しし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/15
    投稿者
    野路貴之
    • グルタミンで元気なカラダに☆

    • グルタミン、聞いたことありますか? スポーツなどをしている方は目にしたことがあるかもしれません。自分自身こういった仕事なのもそうですが、ずっとサッカーをしているので摂取する物には気を遣っています。 そこで今回は自分も気をつけて摂っている 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/14
    投稿者
    野路貴之
    • 基礎代謝、落ちてませんか?

    • 最近太りやすくなった、冷えやむくみが気になる、疲れやすい。 そんな体の不調を感じることはありませんか? もしかしたらそれ基礎代謝が落ちているのが原因かもしれません。 そこで今回は、基礎代謝についてお話ししていきたいと思います。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/09
    投稿者
    野路貴之
    • 太陽、浴びてますか?

    • みなさんは日頃、意識して太陽浴びてますか?紫外線は悪者だと思っていませんか? 今回は日光浴についてお話ししていきたいと思います。 日光浴というと、心配なのはやっぱり紫外線ですよね。太陽が放出する太陽光線のなかに目に見えない紫外線 続きを見る

FREE ROM 鎌倉由比ヶ浜店のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。