MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Beauty Up 茶屋町のブログ

みんなが求めるアンチエイジング食材♪

こんにちは♪

昨日から一気に気温が下がったように感じます。
気温差で体調崩される方が多くいらっしゃるようなので、暖かくしてお過ごしください。

私の永遠のテーマは、アンチエイジングです。
(健康美を長く続け、老化の先送りを目指すことがアンチエイジング)

日常の食事で取り入れることができると嬉しいですね (*^-^*)
今晩から1品増やしてみてください。

その食材は『ブロッコリー』です◎

■アンチエイジング ビタミンの宝庫

ブロッコリーには「ビタミンC」がとても豊富に含まれています。
また、高い抗酸化作用をもち、肌の若さキープに役立つ「ビタミンE」や「スルフォラファン」というメラニンの生成をおさえる成分も含まれています。
まさに、アンチエイジングに欠かせない食材といえるでしょう。

☆シミ対策にも◎

ブロッコリーには、シミやくすみなどの原因になる活性酸素の働きを抑制する抗酸化作用をもつ「グルタチオン」という成分も含まれています。


■ブロッコリーの効率的な食べ方

優秀なブロッコリーですが、その栄養素を十分にとるためには調理法に注意が必要です。
まず、茹でてしまうと水溶性の栄養素である「ビタミンC」が茹で汁に溶け出し、半分ほど失われてしまいます。
なので、電子レンジや蒸し器で蒸して食べるのがおすすめです。
また、茎も捨てずに食べましょう。花蕾の部分と同様に栄養素が多く含まれているといわれています。
私は、あっさりとポン酢で食べるのが好きです。

■ブロッコリーと相性抜群な食材

ブロッコリーと一緒にとることでブロッコリーのアンチエイジング効果や美肌効果アップを狙える食材として、各種のミネラルが豊富な「ナッツ類」があります。
また、イソフラボンを含む豆乳などの「大豆製品」もおすすめです。

こんな感じで良いことが盛り沢山なので、今日の食卓に一品いかがでしょう (^○^)

内側からのアンチエイジングにプラスして、外側からお手入れも重要です♪
心のビタミン剤ともなるフェイシャルコースもオススメ!
私は、毎日の洗顔時の手触りやメイクのりで、朝からのテンションが上がります。
美肌回復コース後は、上機嫌でお仕事ができます。
是非ともお試しください (^_-)-☆


アンチエイジング食材♪
おすすめコース

☆EPARK初回限定クーポン☆

おすすめコース

☆EPARK初回限定クーポン☆

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

  • 5500円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによって、お客様の身体のお疲れ部分や原因を見極めるだけでなく、お客様がどういった環境を求めているかまで考えるようにしています。 技術はもちろんですが、いくら疲れがほぐれても、お肌が美しくなっても、心からリラックスしていないと、お客様の真の満足は得られないと考えています。 そのためにもお客様が何を考え、サロンに対してどういった環境を求めるのかを日々考えて接客をしています。 お客様一人一人、お疲れの部分もそれぞれであれば、考えることもぞれぞれです。 それに合わせるのが真心のこもった接客だと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。